忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクルトを自由契約になったセス・グライシンガー投手が、ジャイアンツに入団決定!

ちょっと嫌な投手が巨人入りしたぞ!


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000107-mai-base

 巨人は11日、ヤクルトを自由契約となったセス・グライシンガー投手(32)の入団を発表した。2年契約の総額5億円で、背番号は「29」に決まった。来年1月下旬に来日する予定。

 グライシンガーは来日1年目の今季、先発で30試合に登板し、16勝8敗でセ・リーグ最多勝のタイトルを獲得。先発投手の補強を目指していた巨人と、阪神が獲得に名乗りを挙げ、グライシンガーが在京球団でのプレーを希望したことなどから、巨人入りとなった。

 グライシンガーは「巨人に入団でき、胸がいっぱいだ。巨人で今後2年間、プレーできることは今まで想像もしていなかった」と球団を通してコメントした。(金額は推定)


しかし、巨人は来シーズンもクローザー上原で行くのかな。

てっきり、上原を先発に戻して、クローザー獲得にお金を使うと思っていたが・・・

グライシンガーはちょっと厄介な投手だ。



我がタイガースも補強には力を入れているが・・・


東京の金満球団・ジャイアンツと井川の移籍金で潤沢な阪神タイガースが

ストーブリーグの主役だなあ~。

PR
マッチこと近藤真彦さんに待望の第一子が誕生しました。

結婚14年目で、過去には流産も経験したそうですが、

やっと・・・第一子を授かったんですね。

夫婦で、イロイロ勉強して、授かったそうです。

本当に良かったですね。

おめでとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000050-sph-ent

 マッチこと歌手の近藤真彦(43)に待望の第1子となる男児が誕生したことが26日、分かった。敦子夫人(41)が、8日午後4時半ごろに都内の病院で出産。予定日より約2か月早かったが、母子ともに健康。「轟丞(ごうすけ)」と命名した。結婚14年目で、これまで流産も経験。不妊治療など敦子さんと二人三脚の努力で、人生最高の至福を迎えたマッチは「元気に生まれてくれて、ホッとした。早くこの腕で抱っこしてあげたい」と喜びをかみしめた。

 「アイドルの宝庫」ジャニーズ事務所のリーダーとしてトップを走り続ける男が、最高のチェッカーフラッグを受けた。

 8日に都内で交通安全イベントに参加していたマッチ。仕事を終え病院に駆け込むと、同事務所・藤島メリー副社長の「グッド」のサインが目に飛び込んできた。予定日は12月だったため「最高のクリスマスプレゼントになると喜んでたけど。腰が抜ける思いで、とにかくホッとした」。“瞬間”には5分間に合わなかったが、待望のジュニアと対面し、マッチは安堵(あんど)感に浸った。

 5年越しの交際を実らせ、OLだった敦子さんと結婚したのが、1994年6月11日。犬を飼い、夫婦水入らずを楽しみつつ、互いに30歳を超えて子供を意識し始めた。だが、気まぐれなコウノトリはなかなか2人の方を向いてくれず。

 「(結婚して)14年ですから、今回(の妊娠)が初めてじゃなく、過去にはつらい思いも経験しました」とマッチ。関係者によると、昨年も流産で涙をのんでいたという。

 「いろいろ勉強したし、できる限りのことをやった」不妊治療など最善を尽くし再び、愛の結晶を授かった。「今回なければ、生涯ないなと覚悟してた」。歌手に俳優活動、監督兼オーナーを務めるレーシングチームの転戦で自宅を空ける日々。「大丈夫か?」「心配しないで」遠征先の受話器から敦子さんの声を聞くたび、安心と一抹の不安を募らせていった。

 86年、早くに母・美恵子さんを亡くしているだけに、家族に対する思いは強い。8月下旬に敦子さんが入院する前には、2人で墓前に手を合わせ、その後も毎日、母の位牌(いはい)に祈った。

 たくさんの愛に包まれ生まれた息子は、マッチ自らが「轟丞(ごうすけ)」と名付けた。字画にこだわり「車は二の次で、健康で大きく育ち、立派な男になってほしい」と思いを込めた。敦子さんとは「『轟』の上の『車』が轟丞で、下の2つの『車』が私たち。2人で支えていくんだよ」と誓い合ったという。

 敦子さんはすぐに退院したが、愛息はまだ保育器の中にいる。自宅に迎えるのは1か月ほど先になるが、日に日にミルクの量も増え、元気に泣いている。「僕が行くといつも寝てるんだけど(笑い)、手を入れると指を握りしめてくれるんだよね。目元が僕に似てるかな」。パパになった実感が「まだ全然、わかない」というのは、マッチの正直な気持ちだ。「彼女(敦子さん)は抱っこしたけど、僕はまだなんだよ。早くこの腕で抱っこしてあげたいね」。

「ワカメのような男のコ」が、ガッキーの初恋の相手だそうです・・・

ワカメみたいな男の子って・・・どんな男の子なんでしょう??

ただ、1人だけ長髪だったからワカメみたいだと思ったようです。

ガッキーの発言だから許されてるけど

他のタレントだったら、厳しいツッコミが待っていそうだ。


甘酸っぱい想い出をテレながら披露した。そうですが・・・

意味不明で記者たちを煙に巻いたって感じです。


誤魔化されたのにも気付かずに

「いい記事になりそうだ」って思っていた記者は・・・

居ないでしょうね。


さすがガッキー・・・記者相手にも締めるところは締めてますね。

~~~以下引用:Yahoo!ニュース~~~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000011-oric-ent

女優の新垣結衣、俳優の三浦春馬が10月23日(火)、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「恋空」(11月3日(土)公開)の公開トークイベントに出席。自身の初恋話を振られたガッキーは「ワカメのような男のコ」だったと甘酸っぱい想い出をテレながら披露した。

ラブラブな2人のツーショット

 今作は、新垣演じる女子高生・美嘉がさまざまな困難を乗り越え、ひたむきな恋を描く感動作。新垣は「私自身、もの凄く頑張ったし、心を込めて演じました。人を想う気持ちは世界共通なので色んな人に観てもらいたい」と今作への自信を覗かせた。

 新垣の恋人役・ヒロを演じた三浦は、先日行われた『第20回東京国際映画祭』のオープニングで初めてレッドカーペットを歩いた際、「緊張しすぎて、どんどん皆より先に歩いちゃって。改めて僕は先頭に立つ人間ではないなと感じました」とエピソードを披露し、笑いを誘った。

 イベント終盤には、今作にちなんで初恋について聞かれた新垣は「初めてバレンタインデーのチョコをあげたのは、幼稚園の時。自分より背の高い男のコが1人しかいなかったから」と回答。本当の恋は「小学2年生の時、みんなスポーツ刈りなのに、1人だけワカメのような長髪のコがいて。どうにもなりませんでしたけど」と、照れくさそうに答え、会場を和ませていた。

~~~~~~ ここまで ~~~~

そうか、話題のアニメの主題歌をねえ~。

歌唱力には自信があるんだろうが・・・アニメソングってどうなんだ?

デビューは、親父の曲でオカンも歌ってた「ダンスはうまく踊れない」

のリメイク版辺りが話題になったんじゃないでしょうか?


テレビアニメ『もやしもん』・フジテレビ系も、ムーディー勝山やハイキングウォーキングが声優チャレンジしてるので、話題性は高いんだけどね。

両親ゆかりの曲のリメイク版でデビューしたら話題性は、

凄かったと思うけど・・・

大きなお世話か・・・。


豆知識

「ダンスはうまく踊れない」は、井上陽水が石川セリの気を引くために

目の前で30分ほどで作ってプレゼントした曲。

後に、高樹澪がカバーしヒットした時には・・・

「私のための曲をなんで他の人が歌うのよ。」

とご立腹だったそうです。


今回は娘さんなんだけど・・・

娘でも許せなかったんでしょうか?


~ ~ 引用:Yahoo!ニュース ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000004-oric-ent

テレビアニメ『もやしもん』(フジテレビ系で木曜深夜放送中)のプレミア上映会が10月22日(月)に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、井上陽水と石川セリの娘で同アニメのオープニングテーマ「カリキュラム」で歌手デビューを果たす依布サラサが、初めて公の場に登場した。菌が肉眼で見える主人公を中心に、個性的なキャラクターと様々な菌たちが農大を舞台に奇妙で笑えるドラマを展開してゆく本作。OPテーマを歌う依布は「『もやしもん』とひとつの作品になったことが光栄です。曲と一体になって、菌がリズムとってたりして贅沢」とニッコリ。「好きな菌は?」の質問にはムーディ勝山が声を担当する「黒カビですね」とラブコールを送った。そんなモテモテ(?)な黒カビ役のムーディは、黒カビ仕様という黒いタキシードに紫の蝶ネクタイで「黒カビはいつも潜んでるの歌」を熱唱。作詞家としても活躍している依布に「東京砂漠というところがよかった」と絶賛され嬉しそうな表情も。
また、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(ワキガ菌役)は「イリュージョンで盛り上げます!」とお馴染みの芸を披露。コーラを一気飲みし、ゲップをせずに100種類の菌の名前を言うという芸に挑戦するも「2種類しか言えてないじゃん!」と相方の松田洋昌(フケの原因役)にツッコまれ、しっかり笑いをとっていた。

[PR]

プロアクティブ・眞鍋かをりのニキビケア

[リンク]

落雷対策
突然空から地上を襲う雷は、昔から地震や台風と共に人々から恐れられていました。

ゲリラ豪雨
全く予期しない時間・場所で突然豪雨が降る現象です。

水害
道路の冠水、床下・床上浸水の順に被害が拡大していきます。雨があがっても上流に降った雨水が下流域で増水します。

台風
あなたの住む地域は台風の予想進路に含まれますか。

リア・ディゾンは、自身のブログで、所属事務所社長の息子との関係を

>もう少し詳しく言えば、"日本に来て初めて出来た友達"であり、"家族のように思っている友達の一人"です。なので、心配しないでください。

とコメントしています。

また今回の記事は、親戚の方が亡くなって、急遽ラスベガスに向ったこと等が書かれていて、リアはかなり落ち込んでいる様子だ。

しかし・・・

>もし愛するひとが突然亡くなってしまったとき、負い目や引け目を感じて夢を諦めるようなことはしたくはありません。

という強気なコメントもあり、ライブに向けて頑張る意向も表明しています。


関連:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000905-san-ent
デートしてるだけなのに、ニュースになるんだね。

たいしたもんだ!

凶悪事件の記事や政治問題、社会問題よりも反応がいいなんて・・・

しかし・・・43歳のオッサンが21歳の人気女優と・・・

頑張ってるね~!!

あんだけ大騒ぎになったのに、ちゃんと沢尻を守ってるんだ。

ん~ん、ご立派なオジサンだね。

しかし、昔からいろんなタレントと浮き名を流しているプレイボーイって噂だけど

どこまで、沢尻の面倒を見るんだろう。

立ち直った直後にポイ!なんて事はないだろうけど・・・

今後の展開に期待なんてしないな。

人の恋愛なんて・・・羨ましいだけだしね。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000022-dal-ent

主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度から大騒動となった女優・沢尻エリカ(21)が、今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)とデートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
 今月4日放送のテレビ朝日・ABC系「スーパーモーニング」で号泣謝罪し、騒動が一段落した後のご機嫌デート。沢尻は胸元の開いたワンピースにサングラスという「マトリックス」のようないでたちで、堂々と手をつないだ姿などが掲載されている。
 沢尻の母は一部週刊誌などの取材に娘が落ち込んでいると説明していたが、すっかり元気を取り戻している様子だった。

事務所の社長の言い訳が、まぬけだ~!

ギャグなんでしょうか?

お年頃の女の子ですから、熱愛報道も驚かないけど・・・


社長の言い訳?弁解?なんとも評価出来ないコメントが笑える。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000032-nks-ent

歌手リア・ディゾン(21)に初ロマンスが浮上した。12日発売の写真誌フライデーが、リアの所属事務所社長の息子A氏(26)との交際を報じている。同誌によると、リアは8月下旬にA氏の車でA氏宅に連泊。リアの自宅にA氏が泊まることもあったという。
 A氏は、所属事務所の取締役に名を連ね、プロモーションビデオ作成などにもかかわる大学生。A氏の母親で所属事務所社長は同誌に「息子は留学経験があって、英語がネイティブですから。兄妹のような関係」と説明している。同事務所広報はこの日、「リアの猫が、今のマンションでは飼えないので、A氏宅にいる。その猫に会いに行っているだけ」と恋愛関係は否定している。

どこまでが演技なんでしょう??

まさか本気で言ってるとは思えませんが・・・・

最近は、スゴイ年齢差のカップルが多いからなあ~

本気かも知れませんね。

でも、本気で恋愛感情があるなら、大胆すぎるけど・・・?

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000009-oric-ent

松山ケンイチは永作博美にゾッコン!? 映画『人のセックスを笑うな』(2008年公開)の完成披露試写会が10月9日(火)に都内で行われ、松山ケンイチが主演の永作博美への“愛”を語った。

愛の告白をした松山ケンイチ、告白された永作博美のソロショット

 永作が演じる20歳年上の講師と恋に落ちる19歳の美術学校生を演じた松山は「本当に恋をしたようになった。今日(久しぶりに)会えて幸せ」と終始浮かれ気味で、「永作さんがすごく色っぽいので、それにみとれて好きになった。永作さんに出会えてよかった」と愛の言葉を続けた。

 さらに、年上の女性の魅力について聞かれると「年上の魅力とかではなく、永作さんは笑顔がすごく素敵。近い距離での芝居が多くて、近くになればなるほど笑顔が良くて、自分のものになった気がした。僕の宝物です」と照れる様子も見せず、永作への“愛”をストレートに語った。

 そんな熱烈なラブコールを受けた永作は「(撮影が)終わってからもこんなに照れるとは思ってなかった。私は私で幸せな時間を過ごしました」と照れ笑いを浮かべ、年下の男の子の魅力については「若さゆえの葛藤かな」とサラリと語り、年上の余裕をみせていた。
懐かしいアニメですね。

よく覚えていますよ。タイムボカンシリーズのなかでも、人気がありました。

ヤッターマンは、悪役の人気も高かったですね。


タイムボカンシリーズは、セコビッチ・ムージョ・ドワルスキー・ボヤッキー・ドンジュウローetc

笑えるネーミングの悪役達が活躍しましたね。

懐かしいです~。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000049-spn-ent

「ブタもおだてりゃ木に登る」「おしおきだべぇ~」などの流行語を生んだ70年代の人気アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりに復活する。来年1月から日本テレビ系で月曜午後7時枠でスタート。09年春には実写映画化も決まっており、ヤッターマンブームが到来しそうだ。

 同作品は77年1月からフジテレビ系で放送。2人組の正義の味方「ヤッターマン」が、泥棒の神様「ドクロベエ」の指令を受けた悪党3人組「ドロンボー」一味と対決するアクション作で、ギャグをちりばめた物語や個性あふれるキャラが受け、平均視聴率20%を超える国民的アニメだった。「おしおきだべぇ~」などのフレーズは、リアルタイムで見ていない世代にも親しまれている。

 現代版では、ドロンボーの女ボス「ドロンジョ」の脚が長くなるなどマイナーチェンジはあるものの、オリジナルの世界観は残したまま。毎回の物語に現代のブームや時事ネタを盛り込み、ヤッターマンを知らない子供も取り込みたい考えだ。

相撲協会&北の瑚理事長は甘いと思う。

伝統と格式を重視して、名門・時津風部屋を存続させるんだろうけど、

殺人の可能性もある事件を起こした部屋なんだから

大相撲の伝統を守る意味でも、解散させるべきではないかと思う。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000013-nks-fight

日本相撲協会が、名門・時津風部屋を存続させることが2日、分かった。時津風親方(元小結双津竜)は、5日の臨時理事会で解雇処分にする予定だが、その前に、部屋付きの枝川親方(元前頭蒼樹山)と時津風親方の名跡を変更させる。北の湖理事長(元横綱)は「(解雇は)やむを得ないだろう」と、この日、改めて解雇の意を示した。現在、名跡変更の手続き中で、早ければ3日に持ち回り理事会を開き、遅くても5日に開かれる理事会の冒頭で承認する予定だ。承認後は、現枝川親方が時津風を名乗り、同部屋の師匠になる。

[スポンサードリンク]

前のページ      次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]