忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートしてるだけなのに、ニュースになるんだね。

たいしたもんだ!

凶悪事件の記事や政治問題、社会問題よりも反応がいいなんて・・・

しかし・・・43歳のオッサンが21歳の人気女優と・・・

頑張ってるね~!!

あんだけ大騒ぎになったのに、ちゃんと沢尻を守ってるんだ。

ん~ん、ご立派なオジサンだね。

しかし、昔からいろんなタレントと浮き名を流しているプレイボーイって噂だけど

どこまで、沢尻の面倒を見るんだろう。

立ち直った直後にポイ!なんて事はないだろうけど・・・

今後の展開に期待なんてしないな。

人の恋愛なんて・・・羨ましいだけだしね。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000022-dal-ent

主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度から大騒動となった女優・沢尻エリカ(21)が、今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)とデートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
 今月4日放送のテレビ朝日・ABC系「スーパーモーニング」で号泣謝罪し、騒動が一段落した後のご機嫌デート。沢尻は胸元の開いたワンピースにサングラスという「マトリックス」のようないでたちで、堂々と手をつないだ姿などが掲載されている。
 沢尻の母は一部週刊誌などの取材に娘が落ち込んでいると説明していたが、すっかり元気を取り戻している様子だった。
PR

[スポンサードリンク]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]