忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元人気グラビアアイドルで、女子高生のファッションリーダーとして人気が高かった安西ひろこが、6年ぶりにテレビに復活する。
引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000025-oric-ent
モデルでタレントの安西ひろこが、10日(金)放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)にゲスト出演し、6年ぶりにテレビ復帰を果たすことが、このほど同局より発表された。デザイナーとしても活躍する安西が、ファッションやライフスタ イルの話題はもちろん、かつて話題を呼んだ“成人式2回騒動”の真相を明かすという。

安西は、1998年度のフジテレビ・ビジュアルクイーンに選ばれるなど、雑誌のグラビアやタレントとして活躍。00年には歌手デビューし、ドラマ『OL ヴィジュアル系』主題歌の「Necessary」などがヒットした。男性デュオ・CHEMISTRYの川畑要との真剣交際も報じられたが、一時は芸能界か ら身を引いていた。ところが、08年にファッション誌『BLENDA BLACK』の表誌を飾り、突然の芸能活動再開。今年3月にブログを始めている。

3月28日(土)には、復帰後初のイベントを仙台PARCOで開催。小さな女の子から同世代の女性まで多くのファンが会場に詰めかける中、元気な姿を見 せた安西。6年ぶりのテレビ復帰となる『5時に夢中!』では、成人式に2年連続で参加し、年齢詐称疑惑も浮上した“騒動”についても真相を語るという。果 たしてどのような発言が飛び出すのか、ファンならずとも注目だ。
安西ひろこさんの復活は、10日の金曜日です。

★その他の芸能ニュース

☆八戸の美人市議・藤川優里さんがプレジデントロイターで語る「人に教えたくない店」

プレジデントロイターの記事は⇒ コチラ

☆みのもんたがまた失言

「ロシア経済が疲弊している。北方領土を買ってしまったらどうですか」と発言した。

TBSは、「不適切だった」と説明。

失言は失言なんだろうけど、この人の失言ってあまりにも多すぎて、ニュースにする必要があるんだろうか?

みのさんの失言記事は⇒コチラ


PR

CM美女・松木里奈が妊娠&結婚発覚

チューリッヒ自動車保険のCMに出演している松木里奈が妊娠3ヶ月だそうです。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000020-spn-spo
J1川崎FのMFで将来が有望視される谷口博之(23)と、TBS系のバラエティー番組「地球感動配達人 走れ!ポストマン」(日曜後10・00)などで 活躍中のタレント松木里菜(24)が6日に結婚することが分かった。松木は妊娠3カ月で秋に出産予定。挙式、披露宴は未定という。

サッカー選手と芸能人のカップルも昨今珍しくないが、また一組、さわやかな夫婦が誕生する。

2006年からチューリッヒ自動車保険のCMに出演、その清潔感あふれる美しさで注目を集めた松木と、昨年の北京五輪代表メンバーで、今年1月には岡田ジャパンにも初招集されるなど、将来の日本代表の中心として期待も大きな谷口だ。

関係者によれば、出会ったのは昨年3月。共通の知人の紹介で面識を持ち、メールアドレスと電話番号を交換。食事に出掛けたり、松木が試合を観戦したりと いった友達関係から付き合いをスタートさせた。そして同7月に谷口の方から結婚を前提にした交際の申し込みがあり、静かに愛をはぐくんできた。6日の婚姻 届提出には特別な意味はなく、関係者は「妊娠が判明した時点で早めの結婚を決めたようだ」と説明。代理の者が提出するという。

イケメンで人気の谷口はチームの公式サイト上の「好きな芸能人(女)」の項に「相武紗季」と記して、女性ファンにフェイント?をかけているが、「好きな 女性のタイプ」では「かわいい人」と答え、松木を意識している。4日の名古屋戦で今季初ゴール。自ら祝砲を打ち上げ、5日は川崎市内のグラウンドでクール ダウン。松木が運転する車でクラブハウスに姿を見せた。その後はオーストラリアで8日に行われるアジア・チャンピオンズ・リーグ(セントラルコースト戦) に向け日本を出発。成田空港ではスポニチの直撃に「これから2人で力を合わせて頑張っていきたい」と笑顔で語った。

タレント業に加え、今後は“アスリートの妻”という重責を担う松木だが、産休に入るまではレギュラーの「走れ!ポストマン」をはじめ仕事は続ける予定。出産後も引退はしない。結婚で幅が広がりそうだ。

◆谷口 博之(たにぐち・ひろゆき)1985年(昭60)6月27日、神奈川生まれの23歳。横浜ユースから04年川崎F入り。U―17から各年代の日 本代表を経験。U―23日本代表として08年北京五輪出場。今年1月にはA代表に招集された。J1通算124試合31得点。血液型AB。1メートル82、 73キロ。MF。

◆松木 里菜(まつき・りな)1984年(昭59)6月13日、埼玉県生まれの24歳。16歳の時にスカウトされ高卒後に本格デビュー。富士フイルム、 全日空など多くのCMに出演し、チューリッヒ自動車保険のCMでブレーク。3月発売の初写真集「ACT.1」(ワニブックス)は増刷の人気。趣味はアロマ セラピー、日舞。身長1メートル61、血液型A。

その他の注目ニュース

藤川のぞみが復活!

ハリセンボンの箕輪はるか入院

川原麻衣、くびれで悩殺!?

上原さくら謝罪

ともさかりえさんが、離婚した事をブログで明かした。
なんか残念なニュースですが・・・
引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000149-sph-ent
女優のともさかりえ(29)が舞台演出家で俳優の河原雅彦(39)と離婚したことが31日、分かった。自身のブログで明らかにした。

ともさかは「こうやって言葉にすると、ものすごいドラマチックに響きますが。夫と離婚をしました。話して話して話して、もう息切れするくらいに伝え合った結果なので、今は不安も迷いもなくただひたすら明るい気持ちです」と心境を吐露。

離婚の原因には「特にありません」とし、親権はどちらかなど詳細には触れていない。「本当に様々な気持ちが駆け巡った瞬間もあったけど、それでも残った のは不思議な愛おしさだけで。何が何だかさっぱり伝わらないかもしれませんが、私たちなりの前向きな選択だと受け取って頂けたらありがたいです」とつづっ ている。

2人は2000年8月上演の舞台「トランス」での共演をきっかけに交際をスタートさせ、03年4月に結婚。4歳になる長男がいる。
お互いに協議した結論みたいですね。
ともさかりえさんのブログは、アメブロのランキング上位の常連でしたから、反響は大きかったでしょうね。
ともさかりえさんのオフィシャルブログ

そういえば、最近ブログの更新サボっていました。
芸能人のブログもチェックしていなかったし・・・

2008年は、社会的な重大ニュースが多かったせいか、エンタメ関連のニュースに無頓着だった。
2009年が皆様にとって素晴らしい年になる事を祈ります。
このブログもちゃんと更新して、芸能人のブログチェックも頻繁にする年にしたいです。

それでは、みなさん 良いお年を!
18日に麻生総理とビートたけしの極秘会談が行われたようです。
解散総選挙に向けて、出馬要請したのでしょうか?

支持率問題


ご存知の通り麻生内閣の支持率は下がりっぱなしである。
国民的人気を誇るビートたけしが自民党から出馬する事になれば、支持率は激変する可能性を秘めている。

戦略


ビートたけしは、現在の芸能人の中でも一際異彩を放つ天才である。
現在、政治をテーマにしたテレビ番組が多いが、ビートたけしが司会を勤めるTVタックルは、他の政治バラエティーとは一線を画す番組である事は間違いない。
メディア対策として、ビートたけしを招聘しているのなら、麻生総理はナカナカの戦略家である。

余談


主な政治バラエティーの評価を、独断で行いたい。
堂々の第一位は



TVタックル(当然かな)
そして、第二位が
たかじんのそこまで言って委員会(この番組は面白い)
といった感じだと思います。
申し訳ないが、爆笑問題の太田が出る番組は、とても政治を語っているとは思えないので、ただのバラエティー番組だと考えています。
まあ、爆笑・太田とビートたけしでは、月とスッポン。同じ土俵では比べられないが、小学生相手のやさしい社会くらいの格付けなら評価出来る。
この番組に辛口政治評論家「金美齢」さんが出演しているのは謎である。
アホは相手にしない人ってイメージだけど、激情家だから意外に太田とは合うのかも・・・

何も無い可能性


何の話も無かったと言う可能性は無いだろう。
ビートたけしと麻生総理の極秘会談の内容はわからないが、二人で世間話をしたとも思えない。
来春早々にサプライズがあるかも・・・
しかし、ビートたけしが自民党から出馬したら、今の自民党に対抗馬がいないので、いや・・・政界に対抗馬がいないので、あっという間に頂点に達してしまう可能性もある。
TVタックルの司会ぶりを見ても、いらぬ事は一切口にせず、実は主張も少ない。
それなのに、最後に一言ギャグで締めくくる手腕は、総理大臣向きかも?と思う。
参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000009-ykf-ent

デスノートがハリウッドでリメイクされるかも?

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000004-eiga-movi

06年に金子修介監督、藤原竜也主演で実写化され、前後編あわせて興行収入80億円を超える大ヒットを記録した「デスノート」のハリウッド実写リメイク企画が進んでいると、米ホラー映画情報サイトShockTillYouDrop.comやアニメ情報サイトAnimeNewsNetwork.comなどが報じた。
☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ ☆  ★  ☆  ★ 

こりゃ楽しみですね。


---------------------------------------------------

たわしねこって知ってますか?
YouTube動画で人気が出た子猫なんですが、可愛くて癒されますよ。
「たわしねこ」ってネーミングも面白いけど、子猫がホントにかわいらしいのです。
癒されました。
DVD写真集も販売されているようです。

以前は身長196センチメートル・体重130キログラム以上の場合は兵役免除だったけど・・・

2006年の法改正で、制限規定が廃止になっていたんですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000019-yonh-spo

【ソウル4日聯合】総合格闘家のチェ・ホンマン選手が、ことし軍に入隊する見通しだ。兵務庁が4日、上半期中にチェ選手の入営通知書が発行されると明らかにした。チェ選手側も「通知が来れば入隊する」と、入隊を延期しない姿勢を示している。

 チェ選手は現在28歳で、19歳のときに身体検査を受け4級公益勤務の判定を受けている。身長が218センチメートルあり、以前は身長196センチメートル・体重130キログラム以上の場合は兵役が免除されたが、2006年の法改正でこうした制限規定が廃止された。

 また、チェ選手は現在、東亜大学大学院の体育学修士課程に在籍中だが、修士課程の大学院生が入隊を延長できるのは満26歳までで、本来は昨年から公益勤務対象だった。ただ現制度上、公益勤務対象者は病気や入社試験、海外旅行などの理由で服務を最長2年間先送りできる。チェ選手が博士課程に進めば入隊時期を延期することもできるが、年内に修士課程終了に必要な単位をすべて取得することは難しく、ことしの入隊は事実上避けられない見通しだ。

 公益勤務を開始すれば、チェ選手は26か月間は試合に出られないだけでなく、芸能活動も規制される。チェ選手のエージェントは、じきに立場をまとめて正式に明らかにすると話している。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本には徴兵制度がないので、あまり関心がなかったけど

チェ・ホンマン選手のように、日本になじみの深い人が入隊するって聞くと

韓国は、兵役があるんだなあって実感するね。


芸能活動&格闘技の試合に出場出来ないって事だけど

身体は鍛え続けるから、大丈夫なのかな。

ココリコの遠藤と千秋が28日に離婚したそうです。

夫婦の間で何かあったのかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000107-sph-ent

お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。29日に所属事務所が発表した。

 2人は2002年に結婚、03年に千秋は第一子となる女児を出産していた。2人はマスコミ各社へのファクスで「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」とコメントしている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、新庄も離婚したみたいだし・・・・


夫婦そろって新しい年を迎えるのが嫌だったのか?

それとも、新しい年を1人になって迎えたかったのか?

年の瀬になって、離婚報道が続きましたね。
スケバン恐子で人気の桜塚やっくんですが・・・

年末年始の出演番組が1本だけで、ピンチ!と報じられています。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000004-gen-ent

“スケバン恐子”ことお笑い芸人の桜塚やっくん(31)がいよいよ崖(がけ)っぷちだ。年末年始の出演番組が「エンタの神様スペシャル」(日本テレビ)1本しかないのだ。
 年末年始は朝から晩までお笑い番組やバラエティー特番が放送され、芸人にとっては一番の書き入れ時である。出演本数トップのタカアンドトシは30本、一気にブレークした小島よしおは9本の番組に登場する。そんな中、やっくんが出演するのは自身のレギュラーの特番1本だけ。芸人としては緊急事態といっていい。
 去年の今頃、やっくんの人気はすさまじかった。セーラー服にロングパーマのカツラ姿で竹刀を振り回すスケバンキャラと、指名した観客の回答に対してツッコミを入れるスタイルがウケて人気が沸騰。映画やCMにも出演し、CDデビューも果たした。それが今や……。
「イケメンがスケバンに扮するインパクト芸が飽きられてしまったんですよ。もともと、やっくんはネタもトークもいまいちで、業界内での評価は低かった。それだけに、いったん下り坂に入ると厳しいですよ。インパクト勝負の芸人は次から次へと出てくるし、テレビ局にしてみれば新鮮な人材の方がいいですからね」(マスコミ関係者)
 今年の夏に「日経エンタテインメント!」が実施した恒例の「来年消えると思う芸人ランキング」でも、やっくんは3位にランクインしていた。視聴者も“一発屋”とみているわけだ。
 ダンディ坂野、波田陽区、レイザーラモンHG、そして、やっくんか。


☆  ◆  ☆  ◆  ☆  ◆  ☆  ◆  ☆


ん~ん、私は好きだけどなあ~

紙芝居の絵も上手だし・・・

消えてほしくないキャラですけど・・・・
なめ猫が復活して、人気を博しているらしい。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000005-ykf-ent

1981年、「なめんなよ」のキャッチコピーで一世を風靡(ふうび)した伝説の「なめ猫」たちが、25年目の今年、ひそかに復活していた。当欄の担当デスクは「ウソだろ? 全然見かけないぞ」と言ったが、それも当たり前。当世風にアレンジされた関連グッズは発売即完売の連続で、市場ではほとんど目に触れることができない異常人気なのだ。最近の猫ブームとは一線を画した“新・なめ猫ブーム”の舞台裏を紹介する。

 「なめ猫は、猫ブームとは何の関係もなく、比べようもありません。『猫の関連商品はロット5万止まり』と言われるなか、なめ猫は免許証だけで1500万枚を売り上げ、前回のブームをすでに300万枚も超えているんです。81年当時は街中から捨て猫が消えたほどですが、今回も社会現象といってよいと思います」

 なめ猫の著作権管理を行う「ピースマン」(東京・渋谷)の代表取締役で、なめ猫の生みの親、津田覚さんは、自信満々にこう語る。

 津田さんとなめ猫たちの出会いは80年。近所のクリーニング店の軒先で生まれていた4匹の子猫を店主が捨てに行くところに偶然出くわし、その場で引き取った。

 「本当に生まれたてで、最初はネズミかと思うほど小さかった。すぐに引き取って、寿司屋の出前用のしょうゆ差しでミルクをあげ、ウンチの世話から食事まで、1日何十回も面倒をみました。最初は目が離せない状態で、彼女とのデートもままならないほどでしたよ」

 「彼女が人形用の洋服を作っていて、たまたまそのスカートを子猫に履かせたら、その格好のまま走り出した。その姿があまりにもかわいくて、写真に撮って会社の連中に見せたら全員がバカ受け。それで写真集を出そうと考えたのです」

 売れる自信はあったが、出版や玩具業界の反応は冷めていたという。

 「猫が服を着ているだけでは面白さが伝わりにくいので、キャッチコピーを考えました。それが『なめんなよ』。写真とキャッチを持って広告会社から出版社、玩具会社まで、ありとあらゆる会社に売り込みましたが、全部ダメ。『猫が服着て、何が面白いの』と鼻にもかけられませんでした。キャラクターはアニメという既成概念がどうしても崩せなかった。それで仕方なく自前で始めたのです」

 そうして作ったカレンダーや写真集は、何の宣伝もしなかったのに飛ぶように売れ、事務所には電話が殺到。とくに20代OLからの問い合わせが多かったという。その後、購入者の年齢層を下げるため、1枚100円の「なめ猫免許証」を発売。これが120万枚を売り上げ、一気にメディアへの露出が増えた。

 関連グッズが増えるに連れ、猫たちにはさまざまな芸が求められたが、そのほとんどに応えてくれた。津田さんは「本物の親子以上の信頼関係が私と猫たちの間にあったから」という。

 ただ、異常なフィーバーのなか、82年には津田さん自身が体調を崩してしまった。「まだ、億単位のビジネスオファーが複数あった」(津田さん)というが、思い切って「なめ猫」撤退を決断。以後、一切の商品化を断り続けてきた。

そんな津田さんが「なめ猫復活」を決意したのは一昨年5月。

 「以前、大変お世話になった人が日本コカ・コーラ社にいて、ノベルティに使用したいと持ちかけてきました。ちょうど25周年ということもあってOKしたところ、全国の店頭に並べたわずか2日後にすべて消えてしまったそうです。私も、ウチの社員も誰一人、店頭で見ることができなかったほどです」

 その現象が経済誌に紹介されるや、再び取引依頼が殺到。現在、携帯電話やゲーム機、スノーボードなど約250アイテムが商品化された。また、少年誌「コロコロコミック」のマンガ連載も小学生の人気を集め、「なめ猫悩み相談室」では、『友達に無視される』『大便が出ない』といった子供たちの真剣な悩みになめ猫が答えている。

 「相談のお礼に子供たちが送ってくるイラストが、また秀逸なんです。現代の少年少女たちにも受け入れられたことから、警視庁の交通安全ポスターにも採用されました。また、世界最大のケーブルテレビ会社によるアニメ化の話もきました。しかし、それはお断りしています。私の手を離れ、どんどん違う方向にいってしまいますからね。以前も、私が考えた恐竜アニメが、まったく違う作りの映画にされてしまったことがありますし」

 いまも商品化のオファーが尽きることなく、消費者からの問い合わせもやむことはない。「なめ猫悩み相談室」を手がける小学館コロコロコミック編集部の石井宏一氏もホクホクでこう語る。

 「女の子向けの雑誌『チャオ』と異例のコラボレーションで売り出した『なめ猫シールブック』も爆発的に売れています。いまの子供たちにとって“ツッパリ”は、レトロカルチャーの一部のようです。いまどきの子供があこがれる“かっこかわいい”キャラは何かと考えたとき、真っ先に思い浮かんだのが、なめ猫なんです。最初のブームのころに子供だった親御さんと2代で楽しんでいる子供もいるようです」

 ちなみに、主人公の「又吉(またきち)」は16歳、恋人役のミケ子は24歳でそれぞれ天寿をまっとうした。現在発売されているグッズに載っている彼らの写真は、すべて前のブーム時に撮影したものという。現代風のファッションに身を包んだ姿も、津田さんがあらかじめ25年前に撮影していたというから、先見の明に驚く。

 現代に蘇ったツッパリ猫たちの活躍をこれからも「夜露死苦(ヨロシク)!」





しかし・・・なめ猫の主人公や恋人?恋猫役は亡くなっていたのか・・・

そりゃ~猫の寿命を考えたら、当然の事だと思うけど

遅ればせながら、ご冥福をお祈りします。


亡くなってからも人気者って、ジェームスディーンや石原裕次郎級の人気ですね。


昔を思い出しました。
いま結構人気のあるブログなんです。

「ひろせ国立公園」ってタイトルで、安田大サーカスのHIROが手書きした記事を

ブログに公開してあるという、一風変わったブログなんですが・・・

人気あるんだよな~。


今回、そのブログ本が発売されたんですが・・・・

「安田大サーカスのHIROのブログがすごすぎる件」(税込み998円)

その印税は3人で分けるそうです。


身体も大きいけど・・・太っ腹ですよね。

関連:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000184-sph-ent


このブログが・・・誤字脱字にアリエナイ漢字が満載の面白いブログなんですよ^^

癒し系ブログ・・・おすすめです。

ひろせ国立公園


他にもおすすめの芸能人のブログを紹介します。

若槻千夏さんの
マーボー豆腐は飲み物です。


新垣結衣さんの
新垣結衣オフィシャルブログ


桜塚やっくんの
見ないとがっかりだよ



面白いブログは他にもあります。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/hototogisu1/

http://saganosyabaiosan.seesaa.net/

[スポンサードリンク]

前のページ      次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]