忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主演映画「クローズド・ノート」(29日公開)の完成披露試写会で

沢尻エリカのコメントに、竹内結子がドキッとした。

 ♪~☆~○~☆~引用:Yahoo!ニュース~☆~○~☆~♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000023-dal-ent

 女優の沢尻エリカ(21)が10日、都内で行われた主演映画「クローズド・ノート」(29日公開)の完成披露試写会に、所属事務所の先輩で初共演の竹内結子(27)とともに出席した。
 作品は竹内演じる伊吹先生が残した日記を、沢尻演じる香恵が読み想像を広げていくストーリー。作品内容に絡めて飛び出した「人の秘密を知ってしまった経験は?」という質問に、沢尻は「知らなくていいこと、たくさんありますもんね」と竹内に目を向けると、歌舞伎役者の中村獅童との離婚騒動が報じられる竹内が一瞬「えっ?」と固まるシーンも。
 2人は共演シーンは少なく、現場では交流を深めることはなかったがこの日は、顔を見合わせるなど終始、息の合った雰囲気。竹内が「話す機会がもっとあれば、わかりあえたのにね」と話しかけると、沢尻も「またいつか違う形で共演したいです」と笑顔で答えていた。同作は韓国・釜山国際映画祭に招待出品され、10月6日に上映される。
PR
温水洋一が、映画の主演!

映画「伊藤の話」(秋原正俊監督、来年4月12日公開)に主演する。

ニ人の美女の間で苦悩するモテ男の役です。

共演は、田丸麻紀と加藤夏希!加藤夏希とはラブシーンまで予定されてるそうですよ。

温水さんは「純愛ものをまじめにやりたい。二枚目の役は無理だから主役じゃなくても良い」と謙虚に話していたそうですから、念願が叶った。

☆ ~ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ~ ☆
引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000030-nks-movi

名バイプレーヤーの温水洋一(43)が主演映画「伊藤の話」(秋原正俊監督、来年4月12日公開)で、2人の美女の間で苦悩するモテ男を演じることが9日、分かった。オヤジらしさ全開の温水に恋心を抱くのは、田丸麻紀(29)と加藤夏希(22)。加藤とはラブシーンまで予定されている。
 慣れないモテモテ役に、温水は「最後までシリアスに2枚目というのは初めて。最初の回想の場面で、女子高生にいじめられるおなじみの役回り(笑い)はありますが、最後は振られちゃうみたいなオチがないのは記憶にない」。特に加藤とは03年にドラマ「ヤンキー母校に帰る」で教師と生徒役で共演した禁断の間柄。その2人が実年齢21歳の年の差を超えてラブシーンとは…。加藤は「今回はフィアンセという役なので、とても楽しみ。恋愛に年齢は関係ありません。フィーリングや直感が大事」。寛大なところをみせている。
 田丸も温水とは初共演ながら「すごく紳士的で大人のイメージ。楽しみです」。43歳男性との恋愛についても「年齢が近いとけんかになっちゃうから、自分としてはちょうど良いぐらいです」と、ストライクゾーンど真ん中だと強調。温水にとってはうれしい限りの発言が続いた。
 かつて「純愛ものをまじめにやりたい。二枚目の役は無理だから主役じゃなくても良い」と謙虚に話していた温水。念願の純愛もので、しかも願ってもないような二枚目役が飛び込んできた。本格的な劇場映画では初の単独主演という記念作品で、個性派俳優が新境地を開く。 

☆ ~ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ~ ☆

温水洋一が・・・加藤夏希とラブシーンだって

ちょっと・・・

許せない気持ちになるのは何故だろう。


温水洋一さんが43歳っていうのも???

50過ぎの熟年だと思っていました・・・失礼


しかし、43歳でも・・・・

お相手の加藤夏希って22歳なんだから・・・

許せない気がする。


しかも・・・


今回の映画は、主演らしいね。

映画といえど・・・許せん。

今までが、パットしない役をさせたら、天下一品の温水さんってイメージだったのに・・・


いきなり、若い美女と恋愛映画なんて・・・


この許せない気持ちは・・・

妬みって奴だろうか?それとも嫉妬?


特に、加藤夏希さんに好印象をもっていた訳ではないが・・・・

沸々と許せない気持ちが



湧き上がってくる。


羨ましい・・・・本音です。

グラビア界の黒船・・・・”リア・ディゾン”が、

初アルバム「Destiny Line」を発売するんですが


なんと

日本、韓国、台湾、香港、タイ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、

フィリピンの8カ国・地域で同時発売なんだそうです。

一気にアジア進出って・・・

凄いな!


大好きだと言う宇多田ヒカルや安室奈美恵よりも・・・

凄いんじゃないでしょうか?


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000002-sanspo-ent

 米国出身アイドルのリア・ディゾン(20)が12日発売の初アルバム「Destiny Line」を韓国、台湾、フィリピンなど、日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売し、本格的にアジア進出することが7日、分かった。ネット発でブレークした“グラビア界の黒船”が、今度はJポップスターとして海を渡る。
 キュートなルックスで日本人男性をとりこにしたリアが、今度は歌声でアジアを魅了する。

 同時発売されるのは、日本をはじめ、韓国、台湾、香港、タイ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、フィリピンの8カ国・地域。父が中国系フィリピン人のリアにとっては、“故郷”に錦を飾ることにもなる。
 日本ではネット画像から人気に火が付いたリアは、アジア各国のネットユーザーの間でも知名度は抜群だ。日本より遅れて台湾、香港、シンガポールでシングル「恋しよう♪」を実験的に発売したところ、ほとんど宣伝活動をしていないにもかかわらず、台湾最大手配信会社のチャートで1位、香港のラジオチャートでは2位を記録。本格進出への弾みをつけた。
 リアは米国在住時代から宇多田ヒカル(24)や安室奈美恵(29)ら日本の歌姫の曲を好んで聴いており、Jポップを歌うのは長年の悲願だった。
 それが、今年2月に「Softly」で日本での歌手デビューを果たし、トントン拍子でアジア進出まで決まる夢のような展開を実現させた。リアはサンケイスポーツの取材に「念願のアルバム発売がアジアの国々にも広がったこと、ものすごくうれしいです。たくさんの人たちに聴いてもらいたいな」と大感激している。
 アジア各国からは、早くも「リアに早く会いたい」「イベントやコンサートをしてほしい」というラブコールが殺到している。だが、ロッテ「雪見だいふく」などCM6本に出演し、グラビア撮影やテレビ出演など多忙なスケジュールに追われ、現状では“アジアツアー”は不可能だ。
 ただ、本人やレコード会社は将来的に実現させたい意向を持っており、来年にもアジア各国へ飛ぶ可能性は大。アルバムタイトルを和訳すると「運命線」。歌姫になるべく運命に導かれて日本にやってきた黒船は、休むことなく航海を続けていく。

KAT-TUNの田口淳之介が年上の女性とのデートの現場をフライデーされた。

7日発売の写真誌「フライデー」

お相手は・・・女優小嶺麗奈

双方の所属事務所は「仲の良い友達だと聞いています」との事ですが・・・


KAT-TUNといえば・・・亀梨くんが、小泉今日子と熱愛の噂もあったなあ。


KAT-TUNは年上の女性がお好みのようです。

♪       ♪  ♪            ♪           ♪
   ♪         ♪   ♪    ♪     ♪    ♪
      ♪        ♪    ♪     ♪    ♪


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000019-nks-ent

KAT-TUNの田口淳之介(21)と、女優小嶺麗奈(27)のデート現場が、7日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。同誌によると、タクシーに乗った2人は表参道で降り、路地裏のすし店に入ったという。店には数時間滞在し、その後、2人は、路上を楽しそうに会話しながら歩いていたという。双方の所属事務所は「仲の良い友達だと聞いています」としている。
フリーキャスターの山本モナの熱愛が発覚した。

スクープしたのは、7日発売の写真誌「フライデー」。

なんでも・・・民主党の議員と不倫&路上キス騒動以前のお付き合いのようです。


人の恋路を邪魔する奴は・・・

馬に蹴られて・・・・

などと申しますので、感想も手短に・・・


人は恋愛において同じような過ちを繰り返すものです。

きっと・・・・どこかで・・・・路上キス

きっと・・・・相手は・・・・妻帯者

なんて事にならなければいいんですがね。←大きなお世話ですね。失礼しました。


    ~~ ☆ ~~    ~~ ☆ ~~    ~~ ☆ ~~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000051-sph-ent

 フリーキャスターの山本モナ(31)が、大手ゲームソフト会社のクリエイター・Mさんと熱愛中であることが明らかになった。7日発売の写真誌「フライデー」がフィリピン・パマリカン島へのツーショット旅行を報じ、モナの所属事務所も「いいお付き合い」と交際を認めている。

 同誌によると、2人は8月下旬、高級リゾート地として知られるパマリカン島のホテルに3連泊した。マリンスポーツを楽しんだり、ビーチでディナーをとる姿などを7ページにわたり掲載。ハネムーンのようなラブラブぶりだったという。

 モナは昨年9月に民主党の細野豪志衆院議員と不倫デート&路上キスを報じられたが、同誌は細野氏との路上キス以前にMさんと手をつないでいる姿を発見しており、不倫騒動を乗り越えて元のサヤに収まったとのことだ。モナの所属事務所は「結婚はまだない」としている。
鈴木奈津子リポーター相手の浮気騒動以外にも

「また週刊誌でキャッチされましたね」と記者に質問されると・・・

手でバツサイン。

「子供(フレディ)がいるので」という理由らしい。

人気があるからスクープされるんだけど・・・

記者も、『アーサーとミニモイの不思議な国』の舞台挨拶の時に

意地悪な突っ込みですよね。



この記事で、一番注目したのは・・・

初来日となったフレディも登場するやいなや

「“オウベイ”デス」と日本語で挨拶したことですね。

長年築き上げてきたギャグを



外国のお子様にパクられて・・・



それがウケたら、


ちょっと複雑だったんじゃないかなあ?

 ~ ☆ ~ ♪~~♪ ~ ☆ ~~ ☆ ~ ♪~~♪ ~ ☆ ~


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000022-oric-ent

 タカアンドトシの声優デビュー作となった『アーサーとミニモイの不思議な国』の舞台挨拶が9月5日(水)に都内で開催。主演のフレディ・ハイモアと共に登場したタカトシはギャグ連発で会場を沸かせるも、天才子役フレディに大事な所でお株を奪われてしまった。
 今作の日本語吹替え版で声優に初挑戦したトシは「僕らのネタも急遽入れてもらいました」と出来栄えにご満悦。一方のタカは「字幕版だけで結構です」、「ストーリーも変っています」とボケを連発。初来日となったフレディも登場するやいなや「“オウベイ”デス」と日本語で挨拶、「ココニイレテウレシイ。ニホンスキ、アリガトウ」とメッセージを送った。
 フレディは、ジョニー・デップと『ネバーランド』、『チャーリーとチョコレート工場』で2度共演している事もあり、タカは「僕らもジョニー・デップクラスって事ですね」と今作の“共演”にあやかり、トシからお決まりのツッコミを受けた。
 また、去り際のタカに、鈴木奈津子リポーターとの浮気騒動以外にも「また週刊誌でキャッチされましたね」と突っ込まれると、思わず手でバツサイン。「子供(フレディ)がいるので」を理由にそそくさと会場を後にした。
鈴木紗理奈のブログでのコメント

「報道に関してはあたくし本人も驚きでした~。が、人生は何がおこるかわかりませんからこれからも温かく見守ってください」

だってさ。。。。。。

この件で、またまた面白いコメントに期待してます。

個人的には・・・恋愛は悪いこっちゃないし、頑張れよ~って思います。

結婚か~事実はどうなんでしょう。


関連:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000924-san-ent
TBSの番組を巡る不祥事の責任を負う為、TBSとTBSテレビの
取締役19人と両社の社員13人の計32人を処分したそうです。

両社の社長を兼任する井上弘社長は、報酬の一部を自主返上するそうです。

そりゃ~そうだろう。処分&報酬の一部返上は当然!っと思ったが・・・



一部返上って、会社に返すだけなんじゃないの?



迷惑を掛けた視聴者や不二家や石川遼くんの同伴競技者、無断で取材用のヘリコプターを飛ばされたゴルフ大会主催者に、慰謝料として払いべきでは・・・。

視聴者には支払えないでしょうから、どこか役に立つところに寄付するとか・・・

報酬の一部返上だけだと、TBSが支払うべき報酬が少なくなっただけの話。

なんか・・・反省がポーズにしか見えない・・・。

 ~  ☆  ~  ♪  ~  ☆  ~  ☆  ~  ♪  ~  

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000305-yom-ent

 TBSの番組を巡る不祥事を受け、TBSと子会社のTBSテレビが、取締役19人と両社の社員13人の計32人を3日付で処分していたことが5日、わかった。

 両社の社長を兼務する井上弘社長は報酬の一部を自主返上する。社外取締役を除く全取締役が責任を取った形となる。

 処分対象となったのは、不二家の衛生管理をめぐるずさんな報道に関して、第三者機関「放送倫理・番組向上機構」の放送倫理検証委員会から「見逃せない落ち度があった」などと指摘された「みのもんたの朝ズバッ!」、アマチュアゴルフの石川遼選手に対する盗聴未遂問題を起こした「ピンポン!」、ゴルフ大会主催者に無断で取材用のヘリコプターを飛ばした「イブニング5」の3番組。
東国原宮崎県知事の腫瘍の話を聞いた、北野武さんのコメント!

「手術するんだって? あいつうそばっかりついてるから、声が出なくなるんだろう」

「悪性だったら? うん、とっとと死ね!」

だってさ・・・。

それを伝え聞いた東国原知事は・・・・

「え…?」とぼう然となりながら、


かろうじて


「ありがとうございます、とお伝え下さい。体調? 大丈夫です」

と答えたそうです。



現職の県知事に・・・しかも宮崎活性化の希望の星に・・・

こんだけ毒舌を炸裂させれる北野武さんは・・・


さすが、世界の北野!ですね

~ ☆ ~  ~♪~  ~ ☆ ~ ♪ ~ ☆ ~  ~♪~  ~ ☆ ~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000067-sph-ent

甲状腺の腫瘍(しゅよう)が悪性か良性か5日に判明する宮崎県の東国原英夫知事(49)が4日、師匠からの毒舌メッセージにぼう然となった。

 この日、ベネチア国際映画祭から帰国した北野武監督(60)は東国原知事の腫瘍の話を聞くと、「手術するんだって? あいつうそばっかりついてるから、声が出なくなるんだろう」と分析。「悪性だったら? うん、とっとと死ね!」と苦笑しながら吐き捨てた。

 師匠の“死刑宣告”に東国原知事は「え…?」とぼう然となったが「ありがとうございます、とお伝え下さい。体調? 大丈夫です」と右手を挙げて答え、“エール”をかみしめた。

 東国原知事は5日に東京・日本橋高島屋で開催される「日向自慢みやざき展」でPRを行うため、上京。イベント終了後、宮崎に戻り、裏金に関する記者会見で知事自ら減俸する厳しい処分を発表する。その後、病院で検査結果を聞く予定。1月の知事就任以降、完全休養は1日のみ。高い支持率を誇る知事の病状が気になるところだ。
女性誌「anan」(マガジンハウス刊、発売中)で、スマップの木村拓哉が、「07好きな男」で14年連続一位を獲得したそうです。

2位が福山雅治・・・9年連続

ここでもジャーニーズがベスト10に8人もいる。

いい男がモテルのは、俺たちから見ると面白くない話だね。

嫌いな男第一位は2年連続で江頭2:50だそうです。

こっちのニュースは嫌いじゃないね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000923-san-ent

SMAPの木村拓哉さん(34)が、女性誌「anan」(マガジンハウス刊、発売中)の恒例のアンケート調査「07好きな男」で、14年連続の1位に輝いた。2位には歌手の福山雅治さん(38)。
 続いて中居正広さん(35)が3位に入り、さらに香取慎吾さん(30)が6位、稲垣吾郎さん(33)が9位とSMAP勢が上位を独占。トップ10内にジャニーズ事務所のタレント8人がランクインした。
 また、「嫌いな男」ランキングは、お笑いタレントの江頭2:50(42)さんが1位となった。

[スポンサードリンク]

前のページ      次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]