忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

司会・富永美樹の苦労報告・・・・

ご苦労様でした。

また富永さんは、沢尻さんを恐れていたとする報道について「36のおばちゃんが21歳の女の子に『恐る恐る』質問するかぁ、フツー。」と笑い飛ばしているそうです。

ごもっとも!


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000901-san-ent

女優、沢尻エリカさん(21)が映画の舞台あいさつで見せた不機嫌な態度について、当日司会を務めた元フジテレビアナウンサー、富永美樹さん(36)は1日、自身のブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」と、同じ事務所の沢尻さんに対して精一杯の配慮をしたことを告白した。

 舞台あいさつは9月29日に行われた、映画「クローズド・ノート」でのもの。

 また富永さんは、沢尻さんを恐れていたとする報道について「36のおばちゃんが21歳の女の子に『恐る恐る』質問するかぁ、フツー。」と笑い飛ばしている。
PR
主演映画舞台挨拶で終始ダンマリだったそうです。

沢尻エリカって女優は、ここがスゴイところだね。

舞台挨拶で、無口だったら・・・挨拶にならないところだけど

大げさにニュースになるんだから

ここいら辺が、他の女優さんと一線を画す女優って事だと思います。


映画の出来次第で女優の評価は大きく変わるし

舞台挨拶の出来、不出来よりも、作品で勝負って事だと思います。


もともと、人に媚びない人なんですよ。

彼女の魅力の一つだと思います。

ツンとしていただけでニュースになる・・・・って事が沢尻エリカの凄さですよ。

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000005-oric-ent

女優の沢尻エリカが9月29日(土)、主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に竹内結子らと登場。終始ツンとした表情の沢尻は、撮影エピソードなどを聞かれても「特にないです」と相変わらずのエリカ様ぶりをみせた。

 肩を色っぽく出した緑のヒョウ柄衣装で現れた沢尻は「今日はどうもありがとうございました」と一言で挨拶を済ませ、司会から撮影エピソードに関する質問をされてもさらりと受け流し、彼女の立ち居振る舞いに会場がざわつく場面も。また沢尻が現場でクッキーを配ったというエピソードについても「別に…」とダンマリだった。

 そんな沢尻とは対照的に、先生役を演じた竹内は「人の運命って、どう変わるのかなって印象的に思った。何が起こるかわからないなって」と最後の日記を飛ばすシーンについて語り、「生徒たちから『ありがとうございました』と言われた時は(生徒たちの涙を)もらっちゃいました」と振り返った。

 主題歌を担当したYUIも応援に駆けつけ「とても素敵な映画に関わらせて頂きました」とニッコリ微笑んだ。このほか黄川田将也も挨拶したが、最後まで沢尻と共演者との表情にギャップが見られた舞台挨拶となった。
V6の井ノ原快彦と、女優の瀬戸朝香が結婚するそうです。

入籍は・・・婚姻届を出す時期は未定だそうですが

すでに一緒に住んでるそうです。


おめでたいニュースですね。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent

 交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と、女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表した。
写真はコチラ

 この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付し、都内で2ショット会見を行った。婚姻届を出す時期は未定だが、既に一緒に暮らしているという。2人とも芸能活動は続ける予定。

 会見で井ノ原は「2人で力を合わせていきます」、瀬戸は「笑顔の絶えない家庭を目標にしたい」と幸せいっぱいだった。
鳥谷・・・おいおいどうするよ!?

こんな時期の不祥事は、問題だぞ!

しかし、若いし・・・これくらいの元気が無いとイカンって気もする。

時期が悪かったけどね。

まあ~、多少マスコミに叩かれても気にするな。

やってもうたモンはしゃーないわ。

気持ちを切り替えて

お前のバットで、罪滅ぼししようや。

守備でもエエで!

お前はそん位の力をもっとる。大丈夫!


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000016-dal-base

阪神・鳥谷敬内野手(26)が、25日発売の写真週刊誌「FLASH」に、今夏の東京遠征中に連夜、複数の女性と交遊している現場をキャッチされた一件で、球団が鳥谷に対し厳重注意を行った。今後、罰金を含めた処分を検討する。
 球団が、鳥谷に事情を聴いたところ、記事の中に一部事実と違う部分もあったというが、都内のチーム宿舎に女性を招き入れたとされる点については、認めたという。
 沼沢球団本部長は「問題ですね。ルール違反ですから。子供に夢を与える仕事ですから、自覚を持って行動してもらわないと困る」と話した。鳥谷に対する処分については「罰金?それも含めてこれから検討する」とした。
100種類の衣装を着こなした沢尻エリカですが・・・

「着替えているというより演じ分けですよね」ってコメントしてます。

カッコいい!かわいい!

100種類の衣装って、やっぱり大変なんでしょうね。着替えるのが・・・。

着替えるのがツライほど、服持ってません・・・。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000020-nks-ent

女優沢尻エリカ(21)が25日、キャラクターを務めるソニー・エリクソンの携帯電話「W53S」の新CM会見を都内で行った。100種類のデザインの携帯パネルがそろうことから、新CMでは100種類の衣装を着用。ウエディングドレスや女子高生、サーファーなどさまざまなファッション、メーキャップに挑戦した。「着替えているというより演じ分けですよね」「(お気に入りの衣装の)一番はないですね」などと発言。この日も堂々とした態度で、エリカ様と呼ばれる女王様キャラを発揮した。
 沢尻は6種類の携帯パネルのデザインも手掛けた。コンセプトは「2人が出会う携帯」。「MARRIED(結婚)」「ADMIRER(求愛者)」「LOVES(愛)」といった文字がそれぞれ刻まれている。
 プロデューサー高城剛氏(43)とのデート現場が先日、キャッチされたばかり。「LOVES」と手にした沢尻は「恋人同士に持ってもらいたい。『ラブフォン』と名付けました」。命名理由については「特別っていうわけじゃないけど、2人の中で1つになっていく感じ」。沢尻デザイン携帯パネルは購入者に抽選でプレゼントされる。CMは28日から放送。
捜すな!って言われると・・・

余計に捜したくなってしまう人も多いと思いますが・・・

若槻千夏さん・・・難しいですね。

オフィシャルブログのほうは、150万アクセス/1日なんですね。

羨ましいです。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000000-oric-ent

 タレントの若槻千夏が23日(日)、自身の公式ブログでSNSの『mixi』を始めたことを明かしたが、「完全プライベートなんで捜さないでください」とお願いの一文も記し、自身の好きなことを書きたい場として確保したい意向を示した。ただ自身の本名で立ち上げたようなことをにおわす一文を明記したため、たまたま若槻の本名と同名で展開しているmixiユーザーへのアクセスが集中したことも懸念され、翌24日(月)には同ブログで、「mixiで急に足跡増えたりした方ごめんなさい」と謝罪した。

 今後、公式ブログはmixiと掛け持ちで継続していくが、「blogは1日アクセスが150万アクセスに対し、mixiは一日足跡が3人(笑)」だそうで、「mixiの方が断然面白いんですけどね。世の中うまくいかないものです」と少し寂びそうなコメントが。

 若槻は24日のブログに「正直にいろんな出来事を書きたいので、それが時にはいろんな方に迷惑を掛ける場合がある事を知ります」と記していることから、1日に150万アクセスもあり影響力の大きいブログで書けない内容も、まだアクセスが少ないmixiで正直な気持ちを綴りたいようだ。

そうか・・・

離婚しちゃったんですね。

離婚しても、経済的には問題ないんでしょうが・・・

親の都合で振り回される、子どもの気持ちを考えると、残念です。

子どもにとっては、両親が一緒にいることは重要な事だと思います。


 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000902-san-ent

元SPEEDの歌手、今井絵理子さん(24)とロックバンド「175R」のボーカル、SHOGOさん(27)が離婚を決めたことが24日、分かった。今井さんの公式ウェブサイトの日記に同日付で、2人が連名で発表した。今井さんは22日に誕生日を迎えたばかり。
 2人は2004年5月に今井さんの妊娠が発覚し結婚。同10月に出産したが、その後、子育てなどをめぐり意見が食い違い、今年7月には別居生活が報じられていた。
 サイト上の発表で2人は、離婚の原因を「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め 心の距離が開いてしまったのだと思います。」とした。また、養育問題については「愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます」としている。

ゴルフ番組「LOVE×GOLF」が10月6日から始まります。

土曜日の定番ゴルフ番組ですが・・・

1.2回目のゲストは、押切もえ(27)ちゃん

司会は、清水圭(46)と女優の滝沢沙織(26)


諸見里しのぶプロがレッスン担当だって・・・!


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000005-sanspo-ent

10月6日にテレビ東京系でスタートする初心者向けのゴルフ番組「LOVE×GOLF」(土曜前11・30)の第1回収録が神奈川・大箱根カントリークラブで行われた。

 タレントの清水圭(46)と女優の滝沢沙織(26)が司会を、諸見里しのぶプロ(21)がレッスンコーナーを担当。1、2回のゲストには、ゴルフ歴3年のモデル兼タレント、押切もえ(27)が登場し、「(始めた)当時はスコアが140台。最近コースに出たら、身長と同じくらい(167)をたたいてしまい落ち込みました」と告白、清水のアドバイスに熱心に耳を傾けていた。
ほしのあきちゃんは、最年長ですけど・・・

「まだまだ若い子には負けられません。」

ってコメントしてます。

やっぱり貫禄ありますね。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000003-maia-ent

 グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が20日、幕張メッセ(千葉市)で開催中の東京ゲームショウ2007のサイカンゲームズのブースに登場した。この日のゲームショウに南明奈さん(18)らグラビアアイドルが続々出演していることに「明奈ちゃんとは一回り年が離れているけど、まだまだ若い子には負けられません」と“最年長グラドル”としてのプライドを見せた。

 ほしのさんは、同社の対戦型オンラインシューティングゲーム「ペーパーマン」のキャラを意識したというピンクのノースリーブにショートパンツ姿で登場。韓国のプロゲーマー、シオンさんと一緒に、お笑いコンビの「丁半コロコロ」と対戦した。ほしのさんは、シオンさんの流れるような操作に助けられながら、「丁半コロコロ」に圧勝。「普段ゲームをやらない私にも分かりやす」と話し、「でも教えてくれるいい人がいなくて……」ととちょっぴり寂しそうに話していた。【
バリ5!って商品をご存知ですか。


携帯電話の電池パックに入れるだけで



電波受信感度が大幅に向上します。



電池パックに入れるだけで



電池の寿命が飛躍的に延びます。


バリ5は、携帯電話の電池パックに入れるだけ!




こんな経験ありませんか?


受信感度が悪くて、電話の途中で会話が途切れてしまった。

建物の中に入ると、感度が悪くなる。

すぐにバッテリーが悪くなる。

充電の頻度が高い。

充電が切れてしまって、コンビニで携帯用の使い捨てバッテリーを購入した。

などなど・・・


こんな不満を、解消してくれるありがたいグッズ!

それが 『 バリ5 』 です。




バリ5

携帯電話の電池パックに入れるだけで、電波受信感度が大幅に向上します。

電池パックに入れるだけで、電池の寿命が飛躍的に延びます。

[スポンサードリンク]

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]