忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人気テレビドラマ「家政婦のミタ」が、12月に再放送されるそうです。

ファンだった人も、見逃してた人も、関東にお住まいの人は楽しめると良いですね。

『家政婦のミタ』、12月に再放送 1年ぶりに4姉弟集結で新撮も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000331-oric-ent
最高視聴率40.0%を記録し、昨年の年間ドラマ視聴率No.1に輝いた松嶋菜々子(39)主演ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が、関東ローカルで12月16日から初めて再放送されることが22日、わかった。また、同作で阿須田家の4姉弟を演じた忽那汐里(19)、中川大志(14)、綾部守人(14)、本田望結(8)が約1年ぶりに集結し裏話などを語った模様が新撮され、毎回放送ごとに紹介される。  久しぶりに再会した4人による思い出話や今だから明かされるマル秘エピソードを“スペシャル特典”として盛り込み、社会現象を巻き起こした人気ドラマが再放送される。同局の大平太チーフプロデューサーは「1年ぶりにミタさんと会えるのが、僕もとても嬉しいです。三田さん(サンタさん?)からのクリスマスプレゼントになれば」と期待を込めている。  12月16日(日)に初回と2話が午後2時から放送され、3話目以降は平日午後の『ドラばらっ!』枠にて放送される。


Berryz工房キャプテンの清水佐紀さん21歳のお誕生日

ちょっと遅れちゃいましたが・・・11月22日は、Berryz工房キャプテンの清水佐紀さん21歳のお誕生日でした。

清水佐紀さんのブログ記事
http://ameblo.jp/shimizu--saki/page-3.html#main


華原朋美 12・5FNS歌謡祭で5年ぶり復帰「最後のチャンスと」

07年から芸能活動を休止している歌手の華原朋美(38)が、5年ぶりに活動を再開する。07年まで所属していたプロダクション尾木が23日に発表した。  心身ともに不安定だったことから07年6月に事務所から契約解除されていたが、5年以上の休養期間を経ての復帰となる。華原は直筆メッセージで、休養期間中に行った介護施設の業務やフィリピンでのボランティアを通じ、悩んでいる人たちのために役立ちたいという思いが募ったと明かした。  同社の尾木徹社長は「5年間必死に努力するひたむきな姿に胸を打たれ、もう一度だけチャンスを与えたいと、何度も話し合いを重ね、この度復帰を決めました」と華原と再契約した経緯を説明。12月5日のフジテレビ「FNS歌謡祭」が復帰後初仕事となる。  華原は「私には歌うことしかできません。今までお世話になった全ての方々に恩返しのつもりで精一杯頑張るつもりです。最後のチャンスだとも思っています」と強い決意を示した。

「高額ギャラをもらってるのに」AKB48大島優子の『悪の教典』批判騒動に、関係者の怒り収まらず

AKB48の大島優子が18日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画『悪の教典』の特別上映会に出席。上映後「私はこの映画が嫌いです。命が簡単に奪われていくたびに、涙が止まりませんでした。映画なんだからという方もいるかもしれませんが、わたしはダメでした」(原文ママ)と、同作品を痛烈に批判したことが大騒動となっている。

確かにプロとしては問題あるかな?と思うけど・・・正直な感想を述べる事で話題になり結果的に良い宣伝になるかもしれない。一方的な批判や非難は避けるべきじゃないかな。

むしろ、金のためなら平気で嘘をつく事がメディアとしての正しい姿勢であり、タレントの本分だと考える方が大問題だと思うんだが・・・

「かわいすぎる新入社員」とネットで話題

フジテレビの人気バラエティー「ペケ×ポン」の人気コーナー「MAX敬語」で名高達男演じる社長と不倫関係(?)にある新人秘書役が、ネット上で「かわいすぎる新入社員」として評判だ。

TBS・田中みな実がライバル視の悪口三昧

フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(27)は他局の女子アナからも注視の的だ。とくにTBSの田中みな実アナ(25)は、異常なライバル意識を持っているという。  いま加藤アナは女子アナ界の人気ナンバー1。男性ファンを中心にブッチ切り状態になっている。そのためフジテレビだけでなく、他局の女子アナの間でも、  「よくも悪くも話のタネになっていますね。しゃべりがうまいとか気取り過ぎだとか。女子アナの話題ですから大方が悪口ばかり。人気があればあるほど言われるのは仕方のないことでしょう」(テレビライター・小林タケ氏)  そんな中、加藤アナをコトのほか毛嫌いしているのが先の田中アナ。  「仲間内で加藤アナの話になると、とにかく悪口放題。ホメることなんて一切なく、私生活にまで触れ、時間を忘れいつまでも言いまくる。周囲も顔をしかめるほど」(TBS関係者)

武井咲&松坂桃李“北の都”で恋の始まり!?

女優、武井咲(18)と俳優、松坂桃李(24)が22日、札幌市中央区の札幌大通西3丁目会場で行われたイルミネーションの点灯イベントに参加。集まった約1200人の間から「付き合っちゃえ~!」と声援や歓声が飛んだ。  W主演映画「今日、恋をはじめます」(古澤健監督、12月8日公開)のPRの一環として“北の都”に訪れた2人。今月上旬の完成披露試写会で「公開まで恋を始めます」と意気投合していただけに、武井も「すごい歓声ですね」とうれしそう。松坂も「絶叫マシンに乗るシーンで彼女が涙目になっているのを見て、いいな~と思いました」と語り、この日もいいムードだった。

PR

[スポンサードリンク]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]