忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「関ジャ二∞」の村上信五さんとまたもやラブラブツーショットを激写された戸田恵梨香さんですが、中学時代は相当なヤンキーだったと言う情報があります。


昨年末に恋愛中と報じられた、若手女優の戸田恵梨香と「関ジャ二∞」の村上信五が、またもやラブラブツーショットを激写された。発売中の『女性セブ ン』(光文社/11月12日号)にて、カラー写真を含め7枚のツーショットが公開されている。昭和の雰囲気が漂う居酒屋の座敷で、二人は手を握るなどイ チャつきながら食事をし、店を出てからも堂々と腕を絡めながら歩いて戸田のマンションへ向かったという。しかも、不意に立ち止まり見つめ合うと、戸田が少 し背伸びして村上の唇に唇を近づけていった......という描写まである。まさかの「路チューおねだり」?

 

戸田恵梨香さんと村上信五さんの仲は、相当深い間柄だという事が解りますね。

しかし・・・

「関西の事務所に所属していた中学生時代、恵梨香ちゃんは相当なヤンキーで有名でした。彼氏もとっかえひっかえというか......遊んでいたという感じ ですね。中学生ながら、当時関西ナンバーワンホストと呼ばれた男とも付き合ってましたから。上京して広末涼子や小雪のいる現在の事務所に移籍する際、『ウ チでは関西時代のような奔放な生活は許さない』と一週間軟禁されて携帯電話も取り上げられ、みっちり躾を受けたそうです。あそこは広末の奇行癖に手を焼い ていて、もう素行の悪い女優は抱えたくないと神経質になっていましたから。しかし関西の友達との関係をすべて清算させられたとはいえ、やんちゃなイメージ のつきまとう彼女が、村上くんのような素朴なタイプを好きになるとは......」(週刊誌芸能記者)

「中学生ながら、当時関西ナンバーワンホストと呼ばれた男とも付き合ってましたから。」って、戸田恵梨香さんはもてるんですね。

そして・・・

村上のオリキ周辺では、この二人には何やらおめでたい噂もあると騒がれている。強行突破でゴールインする日も遠くはないかもしれない。

電撃結婚の可能性も浮上してきましたね。

引用元:livedoorニュース
戸田恵梨香、深夜の堂々「おねだりキス」は清純派回帰の証だった
http://news.livedoor.com/article/detail/4425812/

PR

[スポンサードリンク]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]