忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古田・・・政界進出か?

確かに、キャッチャーというポジションは、扇の要

野手全員のポジショニングや投手の配球など

緻密な計算を、瞬時に行う必要があるポジションだ。

つまり、グランド全体を把握して、バッターへの対応をする

グラウンドの監督みたいな存在であり、兼任監督を2年間務めた事からも

政界進出しても、なんか・・・

やってくれそうな気がする!

と思ってるのは、私だけでは無いと思う。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000000-spn-spo

 19日に現役引退と監督退任を発表したヤクルト・古田敦也監督(42)の第2の人生として、政界進出の可能性が高まっていることが20日、分かった。先の参院選で自民党に圧勝し、政権交代を狙う民主党内で“古田待望論”がわき起こっているもので、球界再編問題の際に労組・プロ野球選手会長として強烈なリーダーシップを発揮した手腕などを高く評価。次期衆院選に“サプライズ出馬”する公算が高くなった。

 涙に暮れた引退&退任会見で「まったく分からない」としていた古田監督の今後に、新たなる道が開けてきた。ユニホームから背広、グラウンドから国会へ。政界進出の可能性がにわかに現実味を帯びてきた。

 古田監督が現場を離れることになったのを受けてこの日、民主党関係者はその可能性についてこう言及した。「古田さんのような著名人候補は参院選に出馬することが多い。ただ、本人が衆院選を望むのなら、民主党としては超目玉候補として擁立する準備はあります」。さらに具体的な選挙区についても「問題はどこから出すか。ヤクルト一筋の古田さんなら東京の小選挙区も考えられる」と続けた。この言葉は民主党内に古田監督の出馬を望む強い声があることを如実に表している。

 政界進出は、あくまで本人の意思が大前提となる。古田監督は今後について白紙を強調。「少しゆっくりしたい」とも漏らしているが、周辺は「政治に興味があって将来的にそういう(政界進出)ことを視野に入れている。キャスターをやったりしながら、出馬の機会をうかがうことになるのでは」と語っている。古田監督が政界に関心を持っているのは関係者の間では広く知られており、民主党との結びつきは特に深い。今年6月には、参院選東京選挙区に出馬した民主党・鈴木寛参院議員(43)の総決起大会に来賓として出席。この時は、球団側から特定政党を支持することに難色を示され「個人的な立場で応援する」という一幕もあった。

 元来、鈴木議員とは10年来の親友。今春の沖縄キャンプで陣中見舞いを受けた際に都知事選の出馬要請も受け、2人の対話本「子育てキャッチボール」(徳間書店)を発売する間柄だ。04年には球界初のストを敢行、2リーグ制の維持を勝ち取った古田選手会長の“相談役”を務めた。以来、選手会長として発揮した“政治力”は政界からも注目されており、ファンに愛されるキャラクターにも評価が高く、今回ユニホームを脱ぐことで“古田待望論”が高まった。

 出馬するとすれば、次期衆院選が有力。18年の現役生活にピリオドを打つ球界No・1捕手から今後も目を離せない。
PR
まったく・・・どれだけ悪い事してるんでしょうね。

再逮捕って聞いても


「またか!」

って感じです。

別に、どうでもいいタレントなんで、何回逮捕されてもいいんだが・・・

この男に騙される人って、どんな人なんでしょうね。

テレビ見てなかったのかなあ?

羽賀研二なんか信じちゃダメだって・・・

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000918-san-soci

大阪府警は20日、知人から6000万円をだまし取ったとしてタレントの羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(46)を詐欺容疑で再逮捕した。調べによると、羽賀容疑者は未公開株を3倍の値段で売った疑い。
羽賀容疑者はプロボクシング元世界王者、渡辺二郎(52)や暴力団関係者らと共謀し、未公開株購入資金などとして預かった債務約4億円を返さず、返済額を1000万円にするよう脅迫したとして、恐喝の疑いで逮捕されている。

【PR】
眞鍋かをりのニキビケア プロアクティブ


【話題の人】
滝沢沙織
滝沢沙織(たきざわ さおり)は、株式会社ピーチ所属の女優


肘井美佳
肘井美佳(ひじい みか)は、スターダストプロモーション所属のタレント。

 女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。

 きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食事後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えている。

 2人のホットな関係は今春から噂になっていた。6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾、8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたとの情報もある。

 高城氏は過去に、女優の佐藤江梨子(25)とも浮名を流した。六本木ヒルズのCM制作など手掛け、ハイパーメディアクリエーターの肩書でテレビ番組でもおなじみ。「年間200日近く旅行する海外通」(芸能関係者)としても知られる。国内外の幅広い知識を持ち、人脈も広く、リッチでおしゃれな22歳年上の頼れるカレに、“女王様キャラ”で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。

 出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブ。エスコート上手な高城氏とすぐに仲良くなり、今年春ごろには堂々と手をつないで歩く姿などが目撃されていた。沢尻の所属事務所は「プライベートについては本人に任せており、こちらから聞くこともないので分かりません」と話している。 

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000045-spn-ent

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

沢尻エリカって年上が・・・というか

オジサマが好きなんでしょうか?

きっとカッコいいオジサンなんでしょうね。
宇多田ヒカルは、一部女性誌で報じられていた男性モデルとのカラオケデートを、全面否定しました。

最近のマスコミは、ちょっとやりすぎの感があるね。

しかし・・・宇多田ヒカルさんは、自分についての情報を

2ちゃんで見たんですね。

たしかに・・・情報量は半端じゃないですからね。

まあ、報道・表現の自由って盾をもった連中ですから

事実無根の情報でも、平気で垂れ流してるのは、間違いないんですがね。

でも・・・、宇多田ヒカルさんはまだ若いんだし、ロマンスの一つや二つは問題ないんじゃないかな。

芸能活動に支障をきたす事より、いい方向に作用する期待感の方が大きいんですが・・・。

再婚ってことになると・・・・ちょっとは考えるんでしょうけど

ロマンスは応援したいと思うけどね。

好みじゃないなら・・・どうにもならないね。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000948-san-ent

一部女性誌で男性モデルとのカラオケデートを報じられていた歌手、宇多田ヒカルさん(24)は18日、公式ウェブサイトで報道を全面否定するメッセージを出した。
メッセージで宇多田さんは、報道について「心当たりがなくて、詳しい内容が知りたくて2ちゃんを見てみたよ!」とコメント。報道の男性については友人の交際相手だと説明し、「私の好みの反対(笑)」と“熱愛発覚”ではないことを強調した。
宇多田さんはさらに、俳優の藤原竜也さんとのデート説にも言及。「会ったこともない」と、こちらについてもきっぱり否定した。

[PR]

プロアクティブ・眞鍋かをりのニキビケア

[リンク]

落雷対策
突然空から地上を襲う雷は、昔から地震や台風と共に人々から恐れられていました。

ゲリラ豪雨
全く予期しない時間・場所で突然豪雨が降る現象です。

水害
道路の冠水、床下・床上浸水の順に被害が拡大していきます。雨があがっても上流に降った雨水が下流域で増水します。

台風
あなたの住む地域は台風の予想進路に含まれますか。

ニュース・エンターテインメントが選んだニュースは

中学1年生がグランプリ!です。

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

サザンオールスターズ、福山雅治(38)、神木隆之介(14)らが所属する大手芸能事務所、アミューズの創立30周年を記念した全国オーディションの最終選考が17日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われ、中学1年生の清水くるみさん(13)=愛知県大府市=がグランプリを獲得した。

 3歳から習っているという得意のダンスが評価され6万5368人の頂点に立った清水さん。「神木さんが大好きで、オーディションに出れば会えるかなと思って参加しました。(グランプリは)今でも信じられません」と大感激。プレゼンターとして登壇した神木との対面も果たし、喜びは2倍となった。

 賞金100万円とアミューズ製作映画の出演権を獲得。「(同事務所の)上野樹里さんみたいな女優になりたい」と瞳を輝かせていた。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000001-sanspo-ent

タレントの浅香唯が9月12日(水)に第1子となる女児を出産したことを、自身の公式サイトで15日付で発表した。

9月末の予定より少し早い出産で、体重は2568グラム。浅香は「私に似て小さめですが、態度はデカイです(笑)・・・。それも私に似ちゃったのかな!」と喜びを綴り、さらに「初めて赤ちゃんと会った時の感動は今まで想像すらしなかった幸福感でいっぱいでした!」と幸せを表現している。今後については「一呼吸ついたら、お仕事の方も再開したいとおもいます」という。浅香は2002年にドラマーの西川貴博さんと結婚している。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000008-oric-ent



 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

おめでとうございます(^0^)/

 女優でキャスター、小林麻央(25)が15日、東京都文京区のプリズムホールで開幕したイベント「第31回交通安全フェア」(内閣府など3団体が主催、16日まで)で、一日交通安全大使に任命された。内閣府の東良信審議官から任命状を手渡され、「大使ということで本当に身の引き締まる思いです」と緊張気味。昨年2月に普通自動車免許を取得しており「幸せを一瞬にして奪う事故が無くなればと思う。後部座席もちゃんとシートベルトをつけましょう」と安全を呼びかけた。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000000-sanspo-ent
柳楽優弥と石原さとみがダブル主演を務める『包帯クラブ』の初日舞台挨拶が9月15日(土)、都内で行われ、主要キャストが役の衣装で登場。石原は「最後かもしれません」と制服姿が見納めになる可能性を明かした。 

今作について石原は「たくさん学んで、ちょっとした勇気をもらえた作品でした」と振り返った。柳楽も「前よりも人の気持ちを考えるようになった。背中を押してくれる作品。包帯1本でなんか変わったら、めっけもんやん~」と役柄のディノに扮しながら猛アピールした。

 「20歳で制服(を着る事)は不安でしたが、勇気を振り絞って来ました」と照れた表情の石原は、制服姿は「最後かもしれません」と告白。ただ柳楽は「(石原の制服姿について)もう秒殺、秒殺ですよ。見惚れてしまいます。まだまだイケルと思う」と興奮気味に絶賛した。 

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000002-oric-ent
安倍首相・・・入院!?

健康上の理由だったのかな~。

それとも・・・・

消化器系の検査を受けるそうです。


  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000002-yom-pol

 安倍首相は13日午前、首相公邸を出発し、東京・信濃町の慶応病院に到着した。

 消化器系の検査を受け、そのまま入院するかどうか判断する。首相は胃腸に持病を抱えているとされ、与謝野官房長官らは病状の悪化が退陣理由の一つと説明していた。
写真誌「フラッシュ」にデート現場を報じられて注目を集めている、小島よしおですが。。。。

そのことまでネタにしていました。

転んでも・・・ただでは起きない男です。

「でも、そんなの関係ねぇ」って連呼するギャグですから・・・

いくらでもバリエーションを増やせます。

しかし、芸人としての強かさに・・・

長く活躍して欲しいと思いました。


       ~  ~  以下引用  ~  ~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000003-sanspo-ent

 ブレーク中のお笑い芸人、小島よしお(26)が11日、東京・下北沢のしもきた空間リバティで行われた所属事務所の毎月恒例ライブに出演。同日発売の写真誌「フラッシュ」にデート現場を報じられた20代前半の広末涼子似の色白美女に失恋したことを激白した。

 トレードマークの海パン一丁で腰を振りながら登場するや、「この間♪女性と食事をしたら♪写真を撮られ♪きょう発売のフラッシュに載ってしまった、でもそんなの関係ねえ!」とさっそくネタにして、芸人根性を見せつけた。

 が、続くコーナーで先輩芸人たちから「写真を撮られた彼女とはどうなの?」と尋問され、「ただの友達です」としどろもどろ。「本当のところは?」「男女の関係は?」と、さらなるツッコミに「ないよ! ないよ!」と大汗が…。

 さらに、「載るって分かってから(彼女と)音信不通だし。ていうか、オレ、被害者だし。オモロない」とキレ気味にハートブレークを吐露すると、客席は大爆笑に包まれた。撮られたお相手は小島がナンパした女性で、「フラッシュ」の取材に女性は「別に彼氏がいる」とこたえていた。

 一方で同日夜、東京・浜松町の文化放送で同局系「童貞竹山学校2」(水曜後11・35)の公開収録を行った所属事務所の先輩芸人、カンニング竹山(36)が、小島の初ロマンス発覚に「頑張ればいいんじゃないですか」とエールを送ったが、その言葉がむなしく響いていた。

[スポンサードリンク]

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]