忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上真央さんには、思いを寄せるオジサマのメル友がいるらしい。

しかも、結婚もアリなんだそうです。

しかも、そのメル友というのが・・・


なんと還暦過ぎのオジサンなんですね。

女優の井上真央(22)がテレビ「メレンゲの気持ち」に出演した時のこと。
映画で共演する岡田将生を前にしながら思いをよせるメル友がいることを明かした。
井上真央はそのメル友とは結婚も有りと言うのだがその名を聞いて周囲は驚いた。

ホントかなあ??

井上真央さんもお年頃だし、そろそろ結婚も考える頃だと思いますけど。

トークの流れて井上は
「小田和正さんとはメル友なんです」
と話した。その思わぬ関係に周囲は驚いた。

小田和正さん?

「小田和正さんなら結婚も有りです」
と答える井上に久本はさらに聞いた。
「小田さんて還暦すぎでしょ。それでもイイの?」

ご本人が良いと言うなら、それは問題ないでしょう。

すると井上は
「小田和正さんなら大丈夫だから、小田さんならいいです」
とキッパリ言い切ったのだ。

何が大丈夫なのか・・・この記事では解らないけど、好みは人それぞれだし、小田和正さんの甘い声は魅力的だしね。

それを聞いた瞬間だ。久本雅美が納得した顔をして言い切った。
「結婚できないかもしれない」
「なんか、同じニオイがする」

え~~~!?どう考えても、井上真央さんと久本さんでは状況が違うと思いますよね~。

恐らく、全く同じ行動をしても、結果が大きく違ってくると思うんだけどな。

でも、井上真央さんの思いが、小田和正さんに届くんだろうか?

引用元:livedoorニュース
【エンタがビタミン♪】井上真央、「結婚もアリ」な”メル友おじさん”の存在告白。
http://news.livedoor.com/article/detail/4426271/

PR

[スポンサードリンク]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]