忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原さとみ 女子三冠を達成 ベストフォーマリスト受賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000041-dal-ent

自身がデザインしたピンクのドレスで登場した石原は、昨年の「美脚大賞」、一昨年の「ウーマン・オブ・ザ。イヤー」と“女子三冠”を達成。「女性としての賞を3年連続でいただいた。これからも、気が抜けない」と喜びを語った。

あっちゃんもリツイート! ほんとは深い「スヌーピー名言」

「人生ってソフトクリームみたいなもんさ…なめてかかることを学ばないとね!」――このかわいらしくて、含蓄ある言葉の発言者は、チャーリー・ブラウン。アメリカの有名なマンガ『ピーナッツ』に登場する、スヌーピーの飼い主の男の子だ。


高島彩アナ 退社後の身の処し方で周囲から尊敬を集めている

高島アナは「私はフジテレビに育ててもらったから、裏切るようなことはしたくない」と周囲に話し、現在まで他局番組には出演していない。例外は有料放送であるWOWOWのみだ。

夫からの影響で倖田來未「音楽性変わった」

デビュー当時と現在の曲の趣向の違いに触れた倖田は「音楽性って変わるものですね。今のダンナと出会ってロックも聴き込みました。“今のダンナ”なんて言うと、次のダンナがいるみたい。ずっと今のダンナさん…恥ずかしい!」とノロケた。

河西智美がソロを手放しで喜べない状況、あのリタイアが尾を引く

勝ち馬優勝でソロデビューが決まったAKB48の河西智美。ソロは念願だったと公言しており、さぞ嬉しいに違いない。しかしながら、ネット界では、手放しでは喜べそうにもない状況が起きている。

「犬猿の仲なので・・・」有吉弘行の発言がツイッター上で話題に

11日、有吉弘行がフォロワーからの質問に答えた際、驚くべき返答をしたことから、ツイッター上で大きな話題となった。

PR

[スポンサードリンク]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]