忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裕木奈江さんが、まだ女優業をしていた事にビックリ!
それを離婚報道で知るとは・・・。
人それぞれ、考え抜いて出した結論でしょうから、離婚についてはノーコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000001-oric-ent

ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』(日本テレビ系)で知られ、現在は海外を中心に女優業を続ける女優・裕木奈江が、12月30日付の自身のブログで離婚し ていたことを告白した。裕木は「2009年を振り返って。今年もいろいろあったなぁ、、、生きているのだから毎年いろいろあるのだけれど。先ず年初めにリ コンして、人生の眺めがちょっと変わった」と1年を振り返りながら明かした。裕木は1999年にヘアメイクアーティストと結婚しており、結婚10年目にし て破局を迎えたようだ。(オリコン)
引用:Yahoo!ニュース

<龍馬伝>初回視聴率23.2% 「天地人」は下回る
天地人は回を追う毎につまらなくなったが、龍馬伝は回を追う毎に面白くなればいいんじゃないかな
参照元:Yahoo!ニュース

千原ジュニア、内田有紀と破局告白「例の彼女と別れた」
まあ~男と女の事は本人同士しか判らないことばかりだからね
参照元:IZA!

エビちゃん&ILMARI、グアム旅行へ!
離婚、破局ニュースばかりじゃ寂しいし、羨ましい記事も載せておこう
参照元:IZA!

ちょっと前の記事だけど・・・

結婚もした2009年大河ヒロイン常盤貴子に“風俗嬢”の過去
それが演技に活きてるんなら、バイトというより修行なんじゃないか?まあ「お世話になりたかった・・・」って人は多いかも知れないけどね
参照元:livedoorニュース

PR

[スポンサードリンク]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]