主演映画舞台挨拶で終始ダンマリだったそうです。
沢尻エリカって女優は、ここがスゴイところだね。
舞台挨拶で、無口だったら・・・挨拶にならないところだけど
大げさにニュースになるんだから
ここいら辺が、他の女優さんと一線を画す女優って事だと思います。
映画の出来次第で女優の評価は大きく変わるし
舞台挨拶の出来、不出来よりも、作品で勝負って事だと思います。
もともと、人に媚びない人なんですよ。
彼女の魅力の一つだと思います。
ツンとしていただけでニュースになる・・・・って事が沢尻エリカの凄さですよ。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000005-oric-ent
女優の沢尻エリカが9月29日(土)、主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に竹内結子らと登場。終始ツンとした表情の沢尻は、撮影エピソードなどを聞かれても「特にないです」と相変わらずのエリカ様ぶりをみせた。
肩を色っぽく出した緑のヒョウ柄衣装で現れた沢尻は「今日はどうもありがとうございました」と一言で挨拶を済ませ、司会から撮影エピソードに関する質問をされてもさらりと受け流し、彼女の立ち居振る舞いに会場がざわつく場面も。また沢尻が現場でクッキーを配ったというエピソードについても「別に…」とダンマリだった。
そんな沢尻とは対照的に、先生役を演じた竹内は「人の運命って、どう変わるのかなって印象的に思った。何が起こるかわからないなって」と最後の日記を飛ばすシーンについて語り、「生徒たちから『ありがとうございました』と言われた時は(生徒たちの涙を)もらっちゃいました」と振り返った。
主題歌を担当したYUIも応援に駆けつけ「とても素敵な映画に関わらせて頂きました」とニッコリ微笑んだ。このほか黄川田将也も挨拶したが、最後まで沢尻と共演者との表情にギャップが見られた舞台挨拶となった。
PR