忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から、ネット上ではある現象が起きているようだ。

それは・・・

1・北野誠のタレント廃業危機とブログ消滅。

2・レッドクリフが急上昇。

1は北野誠氏が「誠のサイキック青年団」という関西ローカルのラジオ番組で、不適切発言をした事に伴う、レギュラー番組降板問題。

これは、このブログでも記事にしているので、そちらを見て欲しい。

⇒ 北野誠が不適切発言で廃業の危機

関係する情報として、北野誠氏のブログが消滅している事。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000019-zdn_n-sci
北野誠さんのブログが消滅
芸能活動を休止すると報じられているタレント・北野誠さんのブログ「サイキックブラザーズ1号」が、4月13日までに削除されている。

ブログのURLにアクセスすると、「ブログが存在しません」と表示される。

北野さんのブログは、「オタクの電脳blog」内に設置。オタクの電脳blogには、北野さんとともにラジオ番組のパーソナリティーを務めていた作家の竹内義和さんなどが参加しており、竹内さんは11日に更新した記事で、北野さんへの思いをつづっている。

不適切発言の内容が公表されていない為に、謎が謎を呼んで、様々な憶測が流れているようだ。

2は、映画レッドクリフの興行が始まった為で、Google急上昇ワードでは、レッドクリフというキーワードも急上昇したが、レッドクリフのほかにも、三国志赤壁の戦い諸葛孔明・等も上昇しているようだ。

余談ではあるが、誤字検索で上位表示&アクセスアップを狙っている人たちは、周瑜の誤字で「周諭」「周喩」辺りを狙ってSEOすれば、かなり成果が見込めると思う。

レッドクリフ北野誠が熱いキーワードになっている。


PR
IKKOさんが、17年交際を続けた男性との破局を告白した。
引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000000-oric-ent
美容家のIKKOが12日(日)に出演した日本テレビ系『誰だって波瀾爆笑』で、これまで公言していた一般の男性との交際について「つい最近終わっちゃったのよ~」と告白。破局したことを明かした。

恋するIKKOが意味深発言 「幸せかどうかは分からない」(08年03月)

同番組の占いコーナーで破局を明かしたIKKOは男性について「ずっと大好きだった。良いパートナーでした」とするも、「燃えるような愛から家族愛になり、友達になった」と17年間の交際を振り返り、「甘えすぎちゃったのかな」と破局の理由を説明した。

なお、占いによると来年には新しい恋の可能性はあるようだが、今年には「ない」と言われた。また、復縁の可能性について共演者に聞かれたIKKOは「ないです」ときっぱり、「いい友達 でいたい」と答えていた。

17年って・・・随分長いですね。

同性愛って、日本では結婚出来ないけど、外国では認められている国もあるんですよね。
アメリカは州単位で違うんだと思うが・・・

アイスランドでは、同性愛者の女性首相が誕生したんですよね。

私には理解出来ない世界だが・・・。

17年って凄いですね。

関西の人気タレント・北野誠さんが、不適切発言で全レギュラー番組を随時降板するそうだ。

問題の不適切発言の内容が気になるところだが・・・

どうやら、関西ローカルのラジオ番組「誠のサイキック青年団」(朝日放送)で不適切な発言があったらしい。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000047-spn-ent
タレントの北野誠(50)がラジオで不適切な発言をしたとして、所属事務所「松竹芸能」が10日までに、処分の検討を始めた。テレビとラジオの全レギュ ラー番組を順次降板する方向で調整したいと、複数の放送局に申し入れがあったという。レギュラーはテレビ朝日「やじうまプラス」、同局系「探偵!ナイトス クープ」(関西ローカル)、TBS「噂の!東京マガジン」、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」とラジオ番組(名古屋ローカル)の計5本。

関西ローカルのラジオ番組「誠のサイキック青年団」(朝日放送)で不適切な発言があったとされ、先月16日の放送で突然、打ち切りとなっていた。同局は 理由について明かしていない。北野は同番組で93年にも歌手・山本リンダ(58)のヌード写真集を酷評した後、謝罪会見を開いている。

タレント業廃業に追い込まれるほどの不適切発言って気になりますよね。

どんなメディアでも、最後は「報道の自由」を盾にウヤムヤにしてしまうのに、松竹芸能所属タレントが、全レギュラー番組から降板しないといけない発言って何だったのか?

ちょっとググって見ましたが、それらしい内容に触れたサイトが見当らない。

北野誠不適切発言の内容

見つけました。アメーバニュースに北野誠の山本リンダ写真集に対する問題のコメントは・・・

その問題発言は、1993年5月24日に放送された朝日放送『MAKOTOのサイキック青年団』内で起きた。北野が前日に発売された山本リンダのヌード写 真集に触れ、「(リンダが)100カ所以上を整形しているのは有名。あんなの(写真集)見たくもない。買うたらあかん」と発言したのだ。
この発言をリンダの事務所が問題視し、北野側に謝罪を求めた。北野は謝罪したものの、誠意がないと受け入れられず、北野は再び自身の番組などで謝罪し た。北野は最終的にリンダ出席のもと、謝罪会見を行い、問題は解決されたが、その賠償として朝日放送は半年間のレギュラー放送をリンダに与えたという。


倖田以上の失言だった?北野誠の山本リンダ発言
 今月に入って各所で大問題となった倖田來未の羊水発言だが、ネットで「倖田來未レベルじゃなかったラジオ..........≪続きを読む≫

だったら山本リンダ側からのクレームによる自粛でしょうね。

しかも1993年の話なんですが・・・

なぜ今頃になって、ラジオ番組が終了したり、北野誠さんがレギュラー降板になるのか解らない。

本当に関連があるのだろうか?

どうやら、この山本リンダ写真集と今回の話題は関係ないものだという事です。

そりゃそうですわ。15年以上の前の不適切発言が原因とは思えない。

真相は・・・謎のまま

では、一体どんな不適切発言だったのか?

問題のラジオ番組のリスナーからは、「思い当たる内容が無い」とのコメントもあり、正当な降板理由は明かされないままです。

 

 

三田佳子が、人気脚本家・宮藤官九郎の新作舞台「印獣」(演出・河原雅彦)に主演決定。
公演は東京・渋谷のパルコ劇場(10~11月)のほか、札幌、大阪、名古屋、新潟、福岡での上演を予定。
引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000313-sph-ent
女優・三田佳子(67)が、人気脚本家・宮藤官九郎(38)の新作舞台「印獣」(演出・河原雅彦)に主演することが8日、分かった。三田は、これまでと は“別世界”のクドカンワールドへの挑戦。製作サイド全員のラブコールを受けての出演で、「期待いっぱいの不安はありますが、覚悟は決めてます」。公演は 東京・渋谷のパルコ劇場(10~11月)のほか、札幌、大阪、名古屋、新潟、福岡での上演を予定している。

正当派女優の道を歩んできた三田が、演劇界の“くせ者”たちとのタッグで新境地に挑む。

「印獣」は、生瀬勝久(48)、池田成志(46)、古田新太(43)による「ねずみの三銃士」の第2回公演。前作「鈍獣」(04年)は、演劇界の芥川賞と言われる岸田國士戯曲賞を受賞。別キャストで映画化(5月16日公開)されるなど、演劇界注目のユニットだ。

今作は自らを自分で「大女優」と断言してしまう、ちょっと変な女性が、3人の作家に自身の一代記を共同で執筆するよう強要することから始まるホームドラマ。

3人の相手となる大女優役を検討する際、最初に古田が「風格のある人」と三田の名を真っ先に挙げた。宮藤らも映画「Wの悲劇」(薬師丸ひろ子主演)で大女優役を好演した三田でイメージをふくらませて賛同。だめもとでのオファーとなった。

独特のコメディーセンスを持つ個性派集団からのラブコール。それぞれの作品は「興味があってたくさん見ている」という三田だが「やりたくてもご一緒でき ない世界だと思っていた。意表を突かれました」。驚きながらも「受け止めないと役者がすたる」ときっぱり。演出、役どころにも「お好きにどうぞ、と言って います」とまな板のコイの覚悟だ。

“大女優”の自叙伝は再現ドラマとして表現され、三田は少女時代から現在までをすべて演じる予定。2006年の唐十郎原作の舞台「秘密の花園」では本物そっくりの「つけ乳首」で観客の度肝をぬいた。

今回の衝撃度も半端ではないようで、10歳以下の少女になる案や、歌うシーンの案も浮上。「大女優と自分で言っちゃうところが偽物っぽいでしょ? 本物 はそんなの言わないものよ。劇中の本当の素顔は妖怪だったりして。どんなことになってもイヤとは絶対に言いたくない」と、どんな注文も受けて立つ覚悟だ。

脚本は未完成だがコメディー、ホラー、サスペンスを交ぜた内容になりそう。出演決定後“ねずみ-”の3人と宮藤を交えて初会食もした。「顔をよく見ると 3人ともかわいい。別れた後、くたびれていたのに飲みに行ったと聞いて。(私に)いい興奮してくれたのかな。私もこの作品で厳しい冒険をして泥まみれ、血 まみれになるつもりよ」

公演は大劇場をメーンに活動してきた三田にとって初出演となる東京・渋谷のパルコ劇場(10~11月)のほか、札幌、大阪、名古屋、新潟、福岡での上演が予定されている。

◆最強ユニットで古田は賞取り宣言 
  ○…クドカンは「三銃士が圧倒的な存在に翻弄(ほんろう)されるストーリーが良いなあと思い、真っ先に三田さんをイメージしてあらすじを書いた」。古 田は「演劇界最強のユニットができてしまいました」と自信を見せる。「鈍獣」が話題となったことに続き、古田は今作でも「三田さんにおんぶに抱っこで、あ らゆる(演劇)賞を狙います」とコメント。三田も「私もくっついて、賞もらいたいわ~」。

しかし、Yahoo!のコメント欄には、三田さんの次男に関するコメントが多いですね。
たしかに、母親としては残念な三田さんですが、女優としては超一流なのに・・・

中村雅俊さんの息子の話題の直後だったので、余計に騒がれている気がする。

話題性を考えたクドカンの戦略でしょうか。
浅野いにお原作の漫画『ソラニン』が、宮崎あおい主演で映画化される。
宮崎さんは、役作りのためギターを猛練習中。
引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000003-oric-ent
浅野いにお原作の漫画『ソラニン』が映画化され、主人公・芽衣子を演じる女優の宮崎あおいが劇中で自身初の歌とギターに挑戦することが8日(水)、製作サ イドから発表された。宮崎は「まだまだ練習中ですが、芽衣子というキャラクターの想いをきちんと伝え、素敵な作品になるよう出来ることは全てして撮影に挑 みたいと思います」と“ギタリストデビュー”に向けたコメントを寄せている。

種田役に抜擢されたのは高良健吾

原作は2005年に『週刊ヤングサンデー』(小学館)で連載され、若者から高い支持を受ける漫画家・浅野いにお作品としても初の映画化。OL2年目で会 社を辞めた芽衣子と、音楽の夢をあきらめられないフリーター・種田の恋物語を軸に、リアルな若者の心情を生き生きと描く。

物語の鍵となるのが、芽衣子と種田の2人の想いをつなぐ歌「ソラニン」。映画では、原作にある歌詞に曲を付け、ロックに仕上げる。それを宮崎自らギター を弾きながら、歌い上げるライブシーンが一番の見どころとなる予定だ。ミュージカルの舞台経験のある“歌”はともかく、宮崎にとってギターの演奏は初挑 戦。昨年12月から特訓を開始しており「まだうまく弾けませんが、芽衣子だったらどんなふうに歌うか想像しています。撮影に入るのが楽しみです」と自身で も大きな期待を寄せているようだ。

宮崎演じる芽衣子の彼氏・種田役には、俳優の高良健吾が抜擢。この日、都内で行われた発表会に出席した高良は「宮崎さんを相手に“付き合って6年、同棲 して1年”という2人の微妙な距離感をどう表現するか…怖いです」と恐縮していたが「大きな期待に応えられるように、必ず素敵な作品をみんなで作ります」 と覚悟を決めていた。

監督はミュージックビデオやライブ映像で実績のある三木孝浩が初メガホンをとる。そのほかの出演者については4月13日発売の『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)誌上で発表。

宮崎あおい主演なら、大成功間違いなしですよね。
原作は、個性の強いコミックですが、実写化されるとどうなるのか。
楽しみな作品ですね。
元人気グラビアアイドルで、女子高生のファッションリーダーとして人気が高かった安西ひろこが、6年ぶりにテレビに復活する。
引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000025-oric-ent
モデルでタレントの安西ひろこが、10日(金)放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)にゲスト出演し、6年ぶりにテレビ復帰を果たすことが、このほど同局より発表された。デザイナーとしても活躍する安西が、ファッションやライフスタ イルの話題はもちろん、かつて話題を呼んだ“成人式2回騒動”の真相を明かすという。

安西は、1998年度のフジテレビ・ビジュアルクイーンに選ばれるなど、雑誌のグラビアやタレントとして活躍。00年には歌手デビューし、ドラマ『OL ヴィジュアル系』主題歌の「Necessary」などがヒットした。男性デュオ・CHEMISTRYの川畑要との真剣交際も報じられたが、一時は芸能界か ら身を引いていた。ところが、08年にファッション誌『BLENDA BLACK』の表誌を飾り、突然の芸能活動再開。今年3月にブログを始めている。

3月28日(土)には、復帰後初のイベントを仙台PARCOで開催。小さな女の子から同世代の女性まで多くのファンが会場に詰めかける中、元気な姿を見 せた安西。6年ぶりのテレビ復帰となる『5時に夢中!』では、成人式に2年連続で参加し、年齢詐称疑惑も浮上した“騒動”についても真相を語るという。果 たしてどのような発言が飛び出すのか、ファンならずとも注目だ。
安西ひろこさんの復活は、10日の金曜日です。

★その他の芸能ニュース

☆八戸の美人市議・藤川優里さんがプレジデントロイターで語る「人に教えたくない店」

プレジデントロイターの記事は⇒ コチラ

☆みのもんたがまた失言

「ロシア経済が疲弊している。北方領土を買ってしまったらどうですか」と発言した。

TBSは、「不適切だった」と説明。

失言は失言なんだろうけど、この人の失言ってあまりにも多すぎて、ニュースにする必要があるんだろうか?

みのさんの失言記事は⇒コチラ


CM美女・松木里奈が妊娠&結婚発覚

チューリッヒ自動車保険のCMに出演している松木里奈が妊娠3ヶ月だそうです。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000020-spn-spo
J1川崎FのMFで将来が有望視される谷口博之(23)と、TBS系のバラエティー番組「地球感動配達人 走れ!ポストマン」(日曜後10・00)などで 活躍中のタレント松木里菜(24)が6日に結婚することが分かった。松木は妊娠3カ月で秋に出産予定。挙式、披露宴は未定という。

サッカー選手と芸能人のカップルも昨今珍しくないが、また一組、さわやかな夫婦が誕生する。

2006年からチューリッヒ自動車保険のCMに出演、その清潔感あふれる美しさで注目を集めた松木と、昨年の北京五輪代表メンバーで、今年1月には岡田ジャパンにも初招集されるなど、将来の日本代表の中心として期待も大きな谷口だ。

関係者によれば、出会ったのは昨年3月。共通の知人の紹介で面識を持ち、メールアドレスと電話番号を交換。食事に出掛けたり、松木が試合を観戦したりと いった友達関係から付き合いをスタートさせた。そして同7月に谷口の方から結婚を前提にした交際の申し込みがあり、静かに愛をはぐくんできた。6日の婚姻 届提出には特別な意味はなく、関係者は「妊娠が判明した時点で早めの結婚を決めたようだ」と説明。代理の者が提出するという。

イケメンで人気の谷口はチームの公式サイト上の「好きな芸能人(女)」の項に「相武紗季」と記して、女性ファンにフェイント?をかけているが、「好きな 女性のタイプ」では「かわいい人」と答え、松木を意識している。4日の名古屋戦で今季初ゴール。自ら祝砲を打ち上げ、5日は川崎市内のグラウンドでクール ダウン。松木が運転する車でクラブハウスに姿を見せた。その後はオーストラリアで8日に行われるアジア・チャンピオンズ・リーグ(セントラルコースト戦) に向け日本を出発。成田空港ではスポニチの直撃に「これから2人で力を合わせて頑張っていきたい」と笑顔で語った。

タレント業に加え、今後は“アスリートの妻”という重責を担う松木だが、産休に入るまではレギュラーの「走れ!ポストマン」をはじめ仕事は続ける予定。出産後も引退はしない。結婚で幅が広がりそうだ。

◆谷口 博之(たにぐち・ひろゆき)1985年(昭60)6月27日、神奈川生まれの23歳。横浜ユースから04年川崎F入り。U―17から各年代の日 本代表を経験。U―23日本代表として08年北京五輪出場。今年1月にはA代表に招集された。J1通算124試合31得点。血液型AB。1メートル82、 73キロ。MF。

◆松木 里菜(まつき・りな)1984年(昭59)6月13日、埼玉県生まれの24歳。16歳の時にスカウトされ高卒後に本格デビュー。富士フイルム、 全日空など多くのCMに出演し、チューリッヒ自動車保険のCMでブレーク。3月発売の初写真集「ACT.1」(ワニブックス)は増刷の人気。趣味はアロマ セラピー、日舞。身長1メートル61、血液型A。

その他の注目ニュース

藤川のぞみが復活!

ハリセンボンの箕輪はるか入院

川原麻衣、くびれで悩殺!?

上原さくら謝罪

ともさかりえさんが、離婚した事をブログで明かした。
なんか残念なニュースですが・・・
引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000149-sph-ent
女優のともさかりえ(29)が舞台演出家で俳優の河原雅彦(39)と離婚したことが31日、分かった。自身のブログで明らかにした。

ともさかは「こうやって言葉にすると、ものすごいドラマチックに響きますが。夫と離婚をしました。話して話して話して、もう息切れするくらいに伝え合った結果なので、今は不安も迷いもなくただひたすら明るい気持ちです」と心境を吐露。

離婚の原因には「特にありません」とし、親権はどちらかなど詳細には触れていない。「本当に様々な気持ちが駆け巡った瞬間もあったけど、それでも残った のは不思議な愛おしさだけで。何が何だかさっぱり伝わらないかもしれませんが、私たちなりの前向きな選択だと受け取って頂けたらありがたいです」とつづっ ている。

2人は2000年8月上演の舞台「トランス」での共演をきっかけに交際をスタートさせ、03年4月に結婚。4歳になる長男がいる。
お互いに協議した結論みたいですね。
ともさかりえさんのブログは、アメブロのランキング上位の常連でしたから、反響は大きかったでしょうね。
ともさかりえさんのオフィシャルブログ

そういえば、最近ブログの更新サボっていました。
芸能人のブログもチェックしていなかったし・・・

2008年は、社会的な重大ニュースが多かったせいか、エンタメ関連のニュースに無頓着だった。
2009年が皆様にとって素晴らしい年になる事を祈ります。
このブログもちゃんと更新して、芸能人のブログチェックも頻繁にする年にしたいです。

それでは、みなさん 良いお年を!
18日に麻生総理とビートたけしの極秘会談が行われたようです。
解散総選挙に向けて、出馬要請したのでしょうか?

支持率問題


ご存知の通り麻生内閣の支持率は下がりっぱなしである。
国民的人気を誇るビートたけしが自民党から出馬する事になれば、支持率は激変する可能性を秘めている。

戦略


ビートたけしは、現在の芸能人の中でも一際異彩を放つ天才である。
現在、政治をテーマにしたテレビ番組が多いが、ビートたけしが司会を勤めるTVタックルは、他の政治バラエティーとは一線を画す番組である事は間違いない。
メディア対策として、ビートたけしを招聘しているのなら、麻生総理はナカナカの戦略家である。

余談


主な政治バラエティーの評価を、独断で行いたい。
堂々の第一位は



TVタックル(当然かな)
そして、第二位が
たかじんのそこまで言って委員会(この番組は面白い)
といった感じだと思います。
申し訳ないが、爆笑問題の太田が出る番組は、とても政治を語っているとは思えないので、ただのバラエティー番組だと考えています。
まあ、爆笑・太田とビートたけしでは、月とスッポン。同じ土俵では比べられないが、小学生相手のやさしい社会くらいの格付けなら評価出来る。
この番組に辛口政治評論家「金美齢」さんが出演しているのは謎である。
アホは相手にしない人ってイメージだけど、激情家だから意外に太田とは合うのかも・・・

何も無い可能性


何の話も無かったと言う可能性は無いだろう。
ビートたけしと麻生総理の極秘会談の内容はわからないが、二人で世間話をしたとも思えない。
来春早々にサプライズがあるかも・・・
しかし、ビートたけしが自民党から出馬したら、今の自民党に対抗馬がいないので、いや・・・政界に対抗馬がいないので、あっという間に頂点に達してしまう可能性もある。
TVタックルの司会ぶりを見ても、いらぬ事は一切口にせず、実は主張も少ない。
それなのに、最後に一言ギャグで締めくくる手腕は、総理大臣向きかも?と思う。
参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000009-ykf-ent

デスノートがハリウッドでリメイクされるかも?

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000004-eiga-movi

06年に金子修介監督、藤原竜也主演で実写化され、前後編あわせて興行収入80億円を超える大ヒットを記録した「デスノート」のハリウッド実写リメイク企画が進んでいると、米ホラー映画情報サイトShockTillYouDrop.comやアニメ情報サイトAnimeNewsNetwork.comなどが報じた。
☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ ☆  ★  ☆  ★ 

こりゃ楽しみですね。


---------------------------------------------------

たわしねこって知ってますか?
YouTube動画で人気が出た子猫なんですが、可愛くて癒されますよ。
「たわしねこ」ってネーミングも面白いけど、子猫がホントにかわいらしいのです。
癒されました。
DVD写真集も販売されているようです。

[スポンサードリンク]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]