忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絢香、初ベストが100万枚突破!安室以来の快挙
シンガー・ソングライター絢香(21)の初めてのベストアルバム「ayaka’s History 2006―2009」が発売から1か月半で100万枚を突破した。年内で活動休止する前の最後の作品。ソロ歌手では今年初めてのミリオンで、昨年の安室奈美恵(32)以来の快挙。CD市場は11年連続マイナスが確実だが、歌姫の実力は逆風をものともしなかった。

加護亜依がみんなの気持ちを背負って「FRIDAY」を襲撃!
元モーニング娘。の加護亜依が10月25日にDVD「加護亜依vs.FRIDAY」を発売。それを記念して10月31日、都内でトーク&握手会イベントを行った。
引用元:livedoorニュース

若槻千夏の優しい一面を後輩たちが告白! しかしさとう里香だけは…
若槻千夏、木下優樹菜らが所属するタレント事務所「プラチナムプロダクション」のタレント10人によるトレーディングカード「プラチナム オフィシャルカードコレクション Vol.2」が10月31日に発売。それを記念して1日、さとう里香、菊地亜沙美、助川まりえ、林弓束が事務所を代表して都内で握手会を行った。
引用元:livedoorニュース

美しさの秘訣は何?安田美沙子は「マラソン」桜井裕美は「ゴルフ」
11/5、キットカットとTBCのコラボレーション企画「自分一美人プロジェクト」が始動し、タレントの安田美沙子さん、モデルの桜井裕美さん、お笑いコンビのクワバタオハラによるトークショーが開催された。その中で4人は、“自分一美人応援団”として、それぞれの考えや、夢をかなえるために努力しているエピソードを披露した。
引用元:Walkerplusニュース

PR

今日のニュースでは、ジャニーズのタレントさんの黒い噂が一番気になった。

その次が『伝染るんです。』実写化のニュースでしょうか。

実現可能なのか!? 『伝染るんです。』実写化決定 - かわうそに古田新太
吉田戦車原作の人気漫画『伝染るんです。』が実写映像化されることが27日、分かった。10月26日より、NTTドコモ向け動画配信サービスBeeTVにて配信されることになる。

AKB48大島優子、初体験で見事に的中!
東京競馬場で2日に行なわれた天皇賞・秋でプレゼンターを務めたアイドル軍団AKB48の大島優子(21)が見事に馬券を的中させ「ビギナーズラック!!」と自身のブログに綴っている。

大河ドラマ『龍馬伝』新キャストにリリー・フランキー、谷原章介、生瀬勝久ら
歌手で俳優の福山雅治が坂本龍馬役で主演する2010年NHK大河ドラマ『龍馬伝』の会見が2日、東京・渋谷の同局で行われ、新たなキャストとして NHKドラマ初出演となるリリー・フランキー(河田小龍役)をはじめ、谷原章介(桂小五郎役)、生瀬勝久(吉田松陰役)らが発表された。福山は「非常にエネルギーに溢れる現場。キャスト1人1人の演じる役を燃え尽きるまで演じようっていう熱い気持ちが、ひしひしと伝わります」と、撮影が順調な様子をうかがわせていた。

マネージャーとグラドルが芸能事務所裏事情を激白!『裏プロフィール』って?
小向美奈子がグラドルの売春事情を暴露して、芸能界から干されたのは記憶に新しい。元グラドルの衝撃告白だけに、これまで都市伝説的に語られていたアイドルたちの黒い噂とは段違いに広まってしまった。

芸人界のセックスシンボル!? 友近のくびれにオリラジ藤森がムラムラ
お笑い芸人の友近さんとファッションデザイナーのドン小西さんを起用した「DHCプロティンダイエット新CM」の発表会が、11月2日にヨシモト∞ホール(渋谷)で開催された。お笑いコンビ・オリエンタルラジオにエスコートされ、大胆なドレス姿で登場した友近さんは、美しい“くびれ”を披露し会場をくぎ付けにした。

堀北真希がクールな魅力でジローラモをメロメロに!ベストレザーニスト授賞式
「ベストレザーニスト2009授賞式~革とつながる一生~」が2日、大丸東京店で開催され、ベストレザーニストに選ばれた女優の堀北真希さんとタレントのパンツェッタ・ジローラモさんが登場。ジローラモさんが堀北さんに「きれいな人」と猛アピールする会見となった。

SMAPの衰退と相次ぐ「ヤバ画像流出」に見る芸能界のジャニーズ包囲網
嵐の冠番組『VS嵐』が、フジテレビのゴールデンタイムで10月22日からスタートした。土曜昼間から"出世"しての同時間帯での放送。このように、今年に入って、SMAPに変わって、嵐の活躍がやたらと目立つ。

押尾、米国での復帰画策 芸能界に未練たっぷり…
まだ“余罪”の捜査が続く中、押尾学被告(31)は早くも米国での復活を模索しているというが、実現する可能性はるのか。

今日のニュースは、沢尻エリカさんから井筒監督に連絡が入ったというニュースが一番印象に残りましたね。

元気にしてたんだなあ~

その他では、人気アナウンサーの集合カレンダー「ビューティアナ WEEKLYカレンダー 2010」完成のニュースですね。
フリー女子アナ9名が、週替りで登場するなんて贅沢です。

井筒監督に沢尻エリカから直電!「元気してましたよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000070-sph-ent
映画監督の井筒和幸氏(56)が31日、東京・西五反田の「ルーヴル―DNPミュージアムラボ」でトークショーを行い、所属事務所との契約解除騒動があった女優の沢尻エリカ(23)から連絡があったことを明かした。

愛ちゃん、麻央ら美人アナカレンダー発売!
皆藤愛子(25)や小林麻央(27)らフリーの人気女性キャスター9人が一堂に会したカレンダー「ビューティアナ WEEKLYカレンダー 2010」(小学館、2480円)が完成した。サンケイスポーツは2日の発売を前にお宝ショットを入手。カレンダーはA4サイズ・全56枚で、9人は週替わりで登場する。スタジオを飛び出し自然あふれる中で撮影に臨んだせいか、テレビとはひと味違う表情だ。

はるな愛さんが優勝
タイ中部のリゾート地パタヤで31日、ニューハーフが美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、日本から参加したタレントのはるな愛さん(37)が優勝した。主催者によると、日本人の優勝は初めてで、はるなさんには賞金1万ドル(約90万円)やトロフィーなどが授与された。

【テレ美女ン】峯岸みなみ 帽子集めの意外な理由
10月22日放送の日本テレビのバラエティー「AKBINGO!」で繰り広げられた「コスプレ障害物競走」で、AKB48の峯岸みなみ(16)はシスターに変身した。おっ、似合ってんじゃん、カワユイよ、と見とれていると…あろうことか、バレーボールが峯岸の顔面を直撃。やはり痛かったのか、必死にこらえる表情が映し出され、見ていて不憫(ふびん)でならなかった。同時に、そんな状況でもテレビに映り続ける峯岸に、アイドルとしてのプロ根性をかいま見た。

【深夜テレビ探検隊】ご機嫌タモリの行動力 カメラそっちのけで…
<ブラタモリ>今回紹介する番組は、NHKで10月から放送されている旅バラエティー番組「ブラタモリ」だ。出演はタモリとNHKの久保田祐佳アナウンサー。ナレーションは女優の戸田恵子がつとめる。

ハイキングウォーキング・Q太郎の着こなしは100点満点中3点!?
イオン株式会社のプライベートブランド「トップバリュ」の商品として販売中の、保温効果のある機能性肌着「ヒートファクト」(780円~)の新CM発表会が28日、都内で行われ、新CMに出演する木下優樹菜、すでに放送中の同商品のCM「情緒篇」に出演しているお笑いコンビ・ハイキングウォーキングが登場した。

過剰な盛り上がりを見せていた一連の酒井法子さんの覚せい剤騒動。

初公判には6000人以上の傍聴希望者が集まったと言われ、各メディアが鳩山総理の所信表明演説そっちのけで、酒井法子さん初公判報道を繰り返していましたが、実は高視聴率を期待したテレビ局にとっては、とんだ肩透かしだった事が判明した。

テレビ東京系の『おはスタ』のアシスタント・おはガールがインフルエンザでダウン!

おはガール3人のうち2人がインフルエンザでダウンしたため、現在はひでみ(疋田英美/14)が一人だけ活動しているそうです。

10月21日と10月23日の放送には、おはガール不在という異例の事態に陥っていたそうですが・・・

「関ジャ二∞」の村上信五さんとまたもやラブラブツーショットを激写された戸田恵梨香さんですが、中学時代は相当なヤンキーだったと言う情報があります。

井上真央さんには、思いを寄せるオジサマのメル友がいるらしい。

しかも、結婚もアリなんだそうです。

しかも、そのメル友というのが・・・

芸能ニュースを探していたら、とんでもないモノを発見しました。

Garbagenews.comさんのサイトの中には、神業と思えるダンボールの工作物が紹介してあります。

CM女王としても不動の地位を築いた感がある上戸彩さんですが、ダイヤモンドの理想形とされる「アイディアルラウンドブリリアントカット」の誕生90年を祝うパーティー「エクセルコ ダイヤモンド 90th Anniversary Party」に出席。

大胆なドレスで招待客を悩殺したそうです。

写真を拝見すると、本当に鎖骨と背中が・・・

酒井法子(のりピー)の初公判が、26日午後、東京地裁(村山浩昭裁判官)で開かれましたね。

今日は、酒井法子さん初公判に関する記事をまとめてみました。

[スポンサードリンク]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]