忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにが面白いかって・・・「元暴走族総長の最凶芸人」というキャッチフレーズが面白過ぎます。

バッドボーイズ・佐田正樹さんって・・・知らないしなあ~。



引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000001-dal-ent
元暴走族総長の最凶芸人、バッドボーイズ・佐田正樹(30)の初の自伝小説「デメキン」(ワニブックス刊)が漫画化されることが26日、分かった。人気漫画誌「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で10月から連載がスタートする。
3月に発売された同作は、いじめられっ子がケンカ無敗で福岡県下最大勢力の暴走族の総長に上り詰める物語。不良時代の佐田の秘蔵写真や逮捕、強盗、先輩の死など壮絶なエピソードがリアルに描かれ、早々に売り上げ3万部を突破した。
予想以上の勢いに、佐田と同じ所属事務所である品川庄司・品川ヒロシ(37)作の「ドロップ」などと同様、漫画化&映像化への動きはすぐに表れた。複数 の出版社から漫画化の申し出が殺到する中、発売翌日にオファーのあった「-チャンピオン」の熱いエールに佐田が応える形となった。
漫画の担当は、同誌で「クローズ外伝リンダリンダ」を連載中の新進気鋭のゆうはじめ氏に決定。佐田は、ゆう氏との打ち合わせから「小説の登場人物はすべ て実在する人ばかり。ぜひ(物語の舞台)福岡に取材に来てイメージをつかんでください。めっちゃテンション上がってます!」と興奮を抑えきれない様子だっ たという。
同じく荒れた時代を題材にした「ドロップ」は、漫画化を含めた一連の流れで大ヒット。「デメキン」も先輩の作品に続く可能性は高そうだ。

そんな芸人さんは知らなかったので調査します。

上田正樹さんなら知っているんですけどね(^^;)

バッドボーイズ・佐田正樹

福岡県出身で吉本興行の福岡事務所に所属。

趣味:ショッピング 星座:おとめ座

プロフィールはかなり面白いですね。

おとめ座でショッピングが趣味の元暴走族総長ですよ。

プロフィールだけでウケました。

このプロフィールは面白すぎです。

何でメジャーじゃないんだろう?

私が知らないだけで、本当は有名なんでしょうか?

バットボーイズのプロフィールは コチラ

失礼しました。ご尊名を存じ上げませんで・・・(佐田正樹さん、シメんとって下さいよ)

名言探訪

其の鋭を挫き、其の紛を解き、その光を和らげ、その塵に同じうす。「挫其鋭 解其紛 和其光 同其塵」
老子

花のページ

尖がって生きてきた佐田正樹さんには、葉っぱの縁に鋭い棘があるノアザミがピッタリかな?

花言葉は「触れないで」です。

PR

[スポンサードリンク]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]