忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮沢りえさんが、都内の病院で20日に女児を出産していた。

おめでとうございます。

デビュー当時は、国民的アイドルだった宮沢りえさんも、もう36歳なんですね。

娘さんもきっと愛くるしい少女に成長するんでしょうね。

健やかな成長をお祈りします。



引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000046-spn-ent
4月に米ハワイ在住の元プロサーファーと結婚し、妊娠中だった女優の宮沢りえ(36)が、第1子となる女の子を出産したことが22日、分かった。

関係者によると、都内の病院で20日に出産。ほぼ予定日通りで、母子ともに健康。ごく親しい友人らに待望のベビー誕生を報告している最中だ。所属事務所は「担当者がいないのでコメントはできません」としている。

りえは2月13日に本紙報道で「妊娠6カ月&結婚」が明らかになったのを受け、マスコミ各社にファクスで「私の大きな夢でもあった赤ちゃんを授かりまし た」と喜びを報告。「6カ月の小さな命とともに喜びや戸惑いを何倍にも感じながら毎日を重ねられるのは支えてくれる人たちのエネルギーがあるから」と周囲 に感謝。

4月2日に都内で挙式し、婚姻届はその後に提出している。

宮沢りえさんのコメントからも幸せな様子が伝わってきますね。

名言探訪

良き業は、愛の連鎖を作る鎖の輪です。
マザー・テレサ

花のページ

ムラサキカタバミを紹介します。

ムラサキカタバミの花言葉は、「喜び」「心の輝き」です。

今の宮沢りえさんにピッタリの花言葉だと思います。

日々の健康

暖かくなって、海や山に出かける人も多いと思います。
しかし海や山にも危険が一杯。

本日は、野山に出かけてスズメバチに刺されたときの応急処置について

スズメバチに刺された時の応急処置

PR

[スポンサードリンク]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]