忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビの『めざましテレビ』・「MOTTOいま☆ドキムスメ」で注目のされているタレントの小池里奈が、 「小池里奈 sabrina」を発売。

30日に、東京・神保町の書泉ブックマートで発売記念イベントを開催した。

この日のイベント参加者のために用意され たサイン本2150冊が完売、約10年ぶりに同書店のイベント動員第1位の記録を更新した。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000008-devi-ent
『めざましテレビ』(フジテレビ)の「MOTTOいま☆ドキムスメ」で注目のタレント・小池里奈が、グラビア雑誌『sabra』とコラボしてDVDムッ ク『小池里奈 sabrina』を発売。30日に、東京・神保町の書泉ブックマートで発売記念イベントを開催した。この日のイベント参加者のために用意さ れたサイン本2150冊が完売、約10年ぶりに同書店のイベント動員第1位の記録を更新した。

今回のイベントで2150冊のサイン本を完売し、多数のアイドルイベントを行う書泉ブックマートにおいて、内山理名以来約10年ぶりに動員記録を更新し た美少女アイドル・小池里奈。「何にも考えてなさそうな、ボケーッとした感じがいいのかなって、分からないですけど(笑)」と自己分析するが、その人気は 本物だ。 

最新写真集『小池里奈 sabrina』では、ウェディングドレス風の衣装をまとい、10年後の姿をイメージした写真にも挑戦。
「濃いメイクをしたことがないので、大人っぽいイメージです。10年後は健康的で明るい女性になっていればいいなと。芸能の仕事は続けていると思います。結婚はしていたいですけど、何歳ぐらいとかは…相手は人間だったらいいです(笑)」

プライベートではこの春、高校に進学。この日の衣装は、写真集でも着ている制服だが「高校生なのでネクタイにしてみました。自分で結びました! 高校生活はめちゃくちゃエンジョイ中の最上級です」と笑顔を見せる。

高校生になって、心境の変化も大きかったようだ。

「学校が変わって環境が変わったというのが大きくて、ビシッと自分の“世直し”をしました(笑)。自分の中の老廃物を出したというか。考え方を一新して、勉強もするようになりましたし、ご飯も食べるようになりました」

写真集4冊連続月刊ランキング1位など、確固たるファンを獲得している小池里奈。春からは『めざましテレビ』などテレビレギュラーも増加、彼女の魅力にハマるファンがさらに増えていきそうだ。

大活躍ですね。

小池 里奈 Rina Koike

PROFILE

生年月日:1993年9月3日
身長:155cm / B.73 W.56.5 H.83 S.23.5cm
出身地:栃木県
特技:ピアノ・ドラム
血液型:O型

小池 里奈さんは幼い顔立ちで、可愛らしいですね。

めざましテレビのユーザーには絶大な支持を受けそうです。

名言探訪

仕事は自分で探して、創り出すものだ。与えられた仕事だけをやるのは、雑兵だ。
織田信長

花の紹介

今日はフヨウを紹介します。フヨウはアオイ科フヨウ属の落葉低木です。この花も日本人には馴染み深い花ですね。

PR

[スポンサードリンク]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]