忍者ブログ
芸能人の事件や最新情報、熱愛報道を紹介しています。ニュース・エンターテイメントをよろしくお願いします。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
最新記事
(12/02)
(11/25)
(11/24)
(11/18)
(11/14)
(01/04)
(11/19)
(11/13)
(11/12)
(11/07)
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/30)
(10/27)
(10/15)
(06/25)
(06/22)
(06/21)
(06/03)
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ゲーム「ぷよぷよ」の新PRキャラクターに、戸田恵梨香さんが抜擢されました。

最近急にセクシーになった戸田恵梨香さんですが、「ぷよぷよ」大好きなんだそうです。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000003-oric-ent
女優の戸田恵梨香が、セガの新作ゲームソフト『ぷよぷよ7』のプロモーションキャラクターに起用され14日(火)、東京・秋葉原で行われた発表会に出席 した。10年前から大の“ぷよぷよ好き”という戸田は、同歴代キャラクターを務めた歌手・松浦亜弥、モデル・蛯原友里に続く起用について「素直に嬉しいで す。(『ぷよぷよ』は)暇さえあればやってる感じ。仕事の移動中や、お風呂の中とかで結構やってます」と喜びを語った。

照れ笑いを浮かべる戸田恵梨香など発表会の模様

『ぷよぷよ』シリーズは1991年の登場から様々な進化を遂げ、親しまれているアクションパズルゲーム。同作では、新主人公の“あんどうりんご”と新 ルールなどが追加されている。CM撮影で実際にプレイした戸田は「10年やってるけど非常に新鮮で、よりハマりそう」と満足げな様子でアピールした。

戸田は『ぷよぷよ』を始めたキッカケを「6つ上の兄がやっていて、それを見て興味を持った」と話し、戸田の周りでは「私に勝てるのは兄くらい」と自信満 々のコメント。風呂にまで持ち込んでのプレイについては「よく半身浴をするので、2年位前から台本かゲームを持ち込むようになったんです」と明かし、ゲー ム機が壊れないのかと聞かれると「全然大丈夫ですよ!」と笑顔を見せた。

『ぷよぷよ7』はニンテンドーDS版が7月30日に、Wii/PSP版が今冬に発売予定。戸田が出演するCMは6月より全国で放送。

戸田恵梨香さんがCMに登場するのは6月からだそうです。

ぷよぷよって面白いですよね。

戸田恵梨香

とだえりか

1988年8月17日生まれ

出身地:兵庫県神戸市灘区

所属事務所:フラーム。

身長163cm。

スリーサイズ:B75・W56・H78。

血液型:AB型。


PR

[スポンサードリンク]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[スポンサードリンク]
広告


日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]